陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

気が早い?来年の旅について考えてみた

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20190506184011j:plain

 

今行きたいところ

イタリア

  • ナポリ・アマルフィ
  • バーリ・ブリンディシ・オストゥーニ
  • ベラリア(秋の刺繍展)
  • ボローニャ(秋の手芸展)

ポーランド

  • ワルシャワ

ネパール

  • カトマンドゥ・ポカラ

中国

  • 成都(パンダ)

インドネシア

  • バリ島

 

イタリア

ナポリ・アマルフィ

iPhoneの盗難で、行った実感のないアマルフィにまた行ってみたい。盗難に遭った列車には乗りたくないので、ナポリから船でアクセス出来る時期に行って、シーフードを食べたい。

blog.amo-italy.com

blog.amo-italy.com

blog.amo-italy.com

 

バーリ・ブリンディシ・オストゥーニ

以前バーリで食べたオリーブの味が忘れられないのと、前回立ち寄ることが出来なかった小さな街に行ってみたい。

blog.amo-italy.com

 

ベラリア(秋の刺繍展)

今年は春に行ったのだけど、秋の方が大規模らしいので、次は秋に行きたい。

cucito.amo-italy.com

 

ボローニャ(秋の手芸展)

今年と何年か前2回行ってるけど、両方とも春で、これも秋の方が大規模らしいので、次は秋に行きたい。

cucito.amo-italy.com

 

ポーランド

ワルシャワ

以前、機内で乗り合わせた方がワルシャワからの帰りで「いいところだった」と行っていたのを思いだしたのと、ポーランド食器を見たいと思っています。

ポーランドの大人かわいい器で“幸せ暮らし

ポーランドの大人かわいい器で“幸せ暮らし"

 

 

ネパール

カトマンドゥ

以前にも書いたように、ロクタ紙を見に行きたいと思っているのと、せっかくカトマンドゥまで行くならヒマラヤを見てみたいと。。。

blog.amo-italy.com

 

中国

成都

ブログ友達のmoonbow5さんのブログを読んで、パンダ見に行きたかったことを思い出しました。

moonbow5.hatenablog.com

 

インドネシア

バリ島

今年3月に行ってとても素晴らしかったので、今度はゆっくりのんびり過ごしてみたいと思っています。

blog.amo-italy.com

 

航空券をどうする?

来年はJGC修行を考えているので、1回目の往路と最終回の復路はANAの特典航空券を利用して、間にワンワールドの海外発券をサンドイッチしようと考えています。

ワンワールドの海外発券については、これから勉強しようと思います。

blog.amo-italy.com

 

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村