陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月ナポリ8~9日目 船でアマルフィ行ってみる

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 今回はこんな感じで移動します。 ・ウィーンで前回食べなかったザッハトルテを食べる ・ナポリでベスビオ山を眺めながらのんびりする。←今ここ ・ミュンヘンでお買い物 前回はナポリ7日目について書きました…

【REC-ON】自宅で録画したテレビ番組を海外で見る(PCもOK!)

Ciao sono Arikiri.こんにちは、アリキリです。 6年前に、自宅で録画した番組をイタリアのアパートの部屋で見ていると書いたのですが。。。 その後、利用していたSlingboxがサービス終了となってしまいました。 blog.amo-italy.com こちらからBooking.comに…

2023年8月初!ベトナムのダナンへ

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 6月に行ったナポリは、なんだかんだ仕事に追いまくられ、ちっとものんびり出来なかった(と、本人は思っている)ので、このところ行ってみたいと思っていたベトナムのダナンに「なにもしない」をしに行きます…

2023年6月ナポリ7日目 山の上?に行ってみる

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 今回はこんな感じで移動します。 ・ウィーンで前回食べなかったザッハトルテを食べる ・ナポリでベスビオ山を眺めながらのんびりする。←今ここ ・ミュンヘンでお買い物 前回はナポリ6日目について書きました…

【履物】どこまでも歩こう!ビルケンシュトックを履き続けて分かったこと

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 日頃ほとんど歩かない私。昨年8月、久しぶりの海外に出掛けたら、疲れたと言うよりも足が痛くて。。。 blog.amo-italy.com 足の裏が痛い マスターシューフィッターのいるお店 足のサイズ 11月にローマ~フラ…

2023年6月ナポリ6日目 カンツォーネ聴いて美味しいものを食べる

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 今回はこんな感じで移動します。 ・ウィーンで前回食べなかったザッハトルテを食べる ・ナポリでベスビオ山を眺めながらのんびりする。←今ここ ・ミュンヘンでお買い物 前回はナポリ5日目について書きました…

【手荷物】実際にヨーロッパまで行って分かったこと

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 今まで何度もヨーロッパ行きの荷物について書いて来て、実際に行ってみてどうだったのか。。。検証(大袈裟な(・Д・))してみようと思います。 blog.amo-italy.com 新しく購入したキャリーカートについて こ…

2023年6月ナポリ5日目 ナポリらしいナポリへ行ってみる

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 今回はこんな感じで移動します。 ・ウィーンで前回食べなかったザッハトルテを食べる ・ナポリでベスビオ山を眺めながらのんびりする。←今ここ ・ミュンヘンでお買い物 前回はナポリ4日目について書きました…