陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ECナビ Kiralaサーバーのポイントが付与されました(^^)

欲の皮が突っ張るとろくな事がない…と痛感した出来事が… 9月末、sasasanのこちらの記事を読んで、仕事で急いでいたにも関わらず、高ポイントに釣られ、焦って申込みを完了しました。 www.sasamiler.net sasasan、いつも有益な情報を発信していただき、ありが…

11月のイタリア行きまで1ヶ月、やっと現実的になってきた(^^)

このところ、来年のSFC修行計画に励んでいたこともあって、その前に行くイタリア行きへの意識がおろそかになっていました。 白トリュフ祭りのアルバで落ち合うはずだった友人も都合が悪くなってしまったし、結局一人でなにをしよう…と考えようとすると、もう…

海外発券の魅力♪ 今、ANAのパリ発券成田往復プレミアムエコノミーが特別価格(^^)

私が買い損ねた、フランクフルト発券成田往復プレミアムエコノミー… blog.amo-italy.com 今、パリ発券なら、あの時と同じような金額で出ています。 これもまた、この時期だけの特別価格なのだろうと… だって、フランクフルト発券が高くなってしまった直後、…

ECナビで10月22日(日)まで、ユニクロ20pts(2%還元)とか…また間違うとこだった(..;)

Ciao! 寒いですね…こんなんで、冬を乗り切れるんだろうか?と不安になってきました。 寒いので、冬物衣料を買い足そうかと… 家で仕事をしているときは、ほとんど下はスウェットパンツ、上は気温に合わせてTシャツだったり、フリースだったり…なことが多いで…

GpointからANAスカイコインへの交換…で、クアラルンプール~宮古島往復チケット発券しよ(^^)

先日まとまった修行計画で、2回のヨーロッパ行きは手配が済んだものの、羽田~クアラルンプール~宮古島~クアラルンプール~羽田ルートの手配がまだなので、 「どうしたもんか…」 と悩んでいるところに友人が、 「私も一緒に宮古島行くよ」 なんて言い始め…

初めて、商品購入モニターに応募してみました。

テレビCMで見て、興味を持っていた「おにぎり丸」がちょびリッチ×レシポ!に出ていたので、応募してみました。 昨日行ったスーパーで探したけど、 「お取り扱いのない商品です」 とのことでした。 今日は、仕事で出掛けたついでに、大手スーパーに行ってみた…

モッピーでBookLive!20%還元 復活中!!!

モッピーでBookLive!を扱い始めたときに、20%還元で喜んでいたら、いつの間にか還元率が下がっていてガッカリしたのだけど、また今月は復活しています。 BookLive!では、毎日1回ガチャで割引券が当たるので、購入前にガチャするのを忘れずに(^^) モッピー…

行ってみたい場所

今週のお題「行ってみたい場所」 以前はいつもKLMでイタリアに行っていて、アムステルダムに着陸する前に高度が下がると、まるでお菓子の家のような、可愛らしい街並みが見えました。 あるとき、隣に座った女性が、後ろの席の人に、 「ここ、どこ?」って聞…

2018年SFC修行計画決定!いたしました(^^)

来年2018年の修行計画ですが、とうとう決めました(^^)というか、覚悟を決めた…という感じですが。 blog.amo-italy.com 行き先は、基本イタリアで、後はANA分25,000PP(プレミアムポイント)を稼ぐために、クアラルンプールと宮古島に行こうと思います。 昨日…

おなかが凹む生姜ココア つづき

先日ご紹介した、おなかが凹む生姜ココアの話。 blog.amo-italy.com どうしておなかが凹むのかを、以前教えてもらったはずなのに、すっかり忘れてしまい、 生姜ココアを教えてくれた友人に聞いたら、 「大腸の水分を排出して、大腸の腫れを取る」 からなのだ…

わ・私の修業計画が脆くも崩れ去りました。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと修行計画が出来上がったと思ったのに… blog.amo-italy.com 昨日検索時点では、 が、さきほど検索をかけたら、 差額6万円超!!!昨日予約入れちゃおうと思いつつ、先延ばしにした結果、これ。 イタリア国内はローマでも、ミラノでも、金額は変わりませ…

ブログ100記事投稿 達成しました(^^)

今年5月はじめからブログを書き始め、しばらくは順調に書けていたのだけど、夏の暑さですっかりやる気をなくし、よやく最近立ち直って、ようやく、先ほどの記事を投稿後、この表示で100記事目だったことに気付きました。 飽きっぽい性格なので、こんなに続く…

2018年SFC修行計画出来た!!!

先日より、気にかかりまくっていた、SFC修行計画。blog.amo-italy.com 2018年修行計画 日付 出発 到着 クラス 料金 マイル PP 種別 1月25日 HND 6:40 OKA 9:30 Y 24990 1537 2860 プレエコ旅割 OKA 12:05 NRT 14:30 特典航空券 NRT 18:25 PEK 21:40 1月26日 …

PeXからメトロポイントへの交換手数料が無料になりました。

本日より、PeXからメトロポイントへの交換手数料が無料になりました。 (昨日までは、交換手数料が500P(50円)でした) ポイントサイトによっては、.moneyが使えなくて、手数料は気になるけど、PeXに交換することもありました。 それが、今日からは手数料を…