陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年11月 プーリアの次は白トリュフ祭りのアルバ(//∀//)ムフッ 1日目

11/12にイタリア南部プーリアから友人宅のあるヴェネト州に戻り、翌朝、車でイタリア北部ピエモンテ州のアルバまで送ってもらいました。アウトストラーダをひた走る、約5時間のドライブです。 遠くにアルプスが見えてきました。 地図で見ると、南から北まで…

セントラル短資FXに口座を開設すると、「クラブオフ」が利用出来ます

またi2iPointネタです^_^; i2iPointでセントラル短資FXに口座を開設すると、200,000ポイント(20,000円)もらえるというので開設しました。(残念なことに、今検索したら「現在お取扱中の案件はございません。」と出てしまいました。) まだ口座番号等が届い…

i2iPointでLOHACO20%ポイント付きます

どこ得で検索をかけると、いつも高ポイントで表示されるi2iPointだけど、陸マイラーさんたちのブログを見ても、あまり話しに出てこないのはどうしてかなぁ?と思っていました。 i2iPointの交換先を確認したら、 これって、メトロポイントに交換することが出…

2016年11月 イタリア南部プーリア州に行ってきました アルベロベッロ???編

サンニカンドロ・ディ・バーリのオリーブ畑の中のB&B(名称不明)を後にして、帰りにアルベロベッロへ行こう!と車で連れて行ってもらいました。 こんな景色の中を走り、ブリンディシ空港から帰る都合で、アルベロベッロへは行かず、街に散在するトゥルッリを…

ポイントインカムで新日本製薬 パーフェクトワンシリーズ 150%還元!!!

今、ポイントインカムで、 新日本製薬パーフェクトワンシリーズ150%還元中 3,980円のオールインワン・ジェルを購入すると、5,970円(5,373マイル)分のポイントをもらえちゃいます!!! 80名限定となっているので、お早めに(^^) 残念なことに、私はつい先…

2016年11月 イタリア南部プーリア州に行ってきました アデルフィア編

以前、友人のFacebookで見た、神戸のルミナリエがすごく印象的で、 「一度行ってみたいなぁ」って思っていました。 その友人曰く、 「ものすごい人だった」そうで、 人混みが苦手で出不精の私は、ずっと行けずにいました。 ところが… え、ルミナリエ?! こ…

FacebookのIDを乗っ取られました(;゚ロ゚)

ことの経緯を別ブログにまとめました。 もう二度と起こっては欲しくないけど、備忘録として残そうと思います。(ちっともお気に入りじゃないけど…(`ヘ´) ) arikiri.hatenadiary.jp お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^) にほんブログ村 にほんブ…

モッピーBook by BookLiveで本を買ってみた

アリのように働き、キリギリスのように遊びたいarikiriです。 電子書籍販売の、 モッピーBook by BookLive がオープンしました。 以前の記事でもご紹介したとおり、 arikiri.hatenablog.com イタリアに行くときは、本を持たず、全て電子化してタブレットに入…

本日PV1000達成しました(^^) ありがとうございます~

昨日、ブログ村のランキングで1位になって喜んでいたら、 今日は、今月のPV1000達成で、もう!ホント嬉しい×2です(^^) みなさん、ホントホントありがとうございますтнайк чoμ_〆(・ω・* ) ブログをはじめてから1ヶ月半とちょっと。陸マイラーはじめてからはち…

あ・ありがとうございます~

ブログ村のランキングパーツを、 「イタリア旅行」 に変えたら、 なんと!え~~~~1位でした。 マジか?と何度も見返したけど、1位でした。 読んでくださった皆様、ホントありがとうございます。UPする前に、順位が落ちていませんように… ページを更新して…

陸マイラー 継続するには???

陸マイラーをはじめて、もうすぐ2ヶ月経ちます。 仕事が暇なのをいいことに、色々やってみた結果、現在、未承認分を含めると、 242,504マイル 相当のポイントを稼ぎました。この中には、まだやっていないFX案件もあるので、全部は手に入らないかもなぁ…なん…

2016年11月 イタリア南部プーリア州に行ってきました バーリ編

アリのように働き、キリギリスのように遊びたいarikiriです。 VISAの情報誌が先日届き、アルベロベッロの特集を見て、「あ、私、アルベロベッロ行ったことあるんだった」と思い出した。 最初はいつだろ?まだイタリアに通い始めた頃…まだデジタルカメラが普…

明日6/20より ポイントタウン ヤフオク落札成立!1000円以上で2,000ポイントもらえる???

アリのように働き、キリギリスのように遊びたいarikiriです。 明日6/20より、ポイントタウンで、 ヤフオク落札成立!1000円以上で2,000ポイントもらえる と、予告が出ています。 詳細はまだ分かりませんが、ヤフオクを利用する予定のある方は、明日まで待っ…

モッピーのポイント予定明細から20,000ポイント案件が消えたキャ───(*ノдノ)───ァ

アリのように働き、キリギリスのように遊びたいarikiriです。 そろそろ、20,000ポイント承認されるかな?とモッピーを開いて見たものの、表示されるのはいつも通りの「110P」。 な~んだと思いながら、通帳を確認しようとページを見ると、なんとなく違和感が…

目標達成まで後2社! デルタスカイマイル・キャンペーン …修正しました

デルタスカイマイルのHPで確認したところ、スカイマイルショップは複数回利用しても1社とカウントされるため、結果として1000マイルしか加算されないそうです。 スカイマイルショップ内の複数店舗を利用しても、買い物に対してのマイルのみ付与されるという…

デルタスカイマイル欲しさに、古いスマホを買取に出してみた …修正しました

デルタスカイマイルのHPで確認したところ、スカイマイルショップは複数回利用しても1社とカウントされるため、結果として1000マイルしか加算されないそうです。 スカイマイルショップ内の複数店舗を利用しても、買い物に対してのマイルのみ付与されるという…

GetMoneyで【FIVE STARS OPTION】口座開設 やってみた

GetMoneyのスーパータイムセールに出ている、 【FIVE STARS OPTION】口座開設 やってみました。1回100円を10回だし、最低入金額3,000円だし、というのでお気楽にやってみたけど、 入金額を3,000円にしたら、 「最低入金額は10,000円以上です」 と表示され、…

自己アフィリエイトをやってみるぞ

アリのように働き、キリギリスのように遊びたいarikiriです。 今朝、さささんの記事が目に付き、考えてみれば、私、アフィリエイトBにも登録してたんだった…と気付いて、自己アフィリエイトなるものをやってみることにしました。 せっかく登録したのに、自己…

陸マイラーをはじめてから1ヶ月半、やっと流れがつかめてきたかも…

…下記の案件は終了しました… 2017/12/09現在、i2iPointから、陸マイラー必須のクレジットカード、 【ANA To Me CARD PASMO JCB】(ソラチカカード) を申し込むと5,150円分のポイントがもらえます。 i2iPointへの新規登録はこちらからどうぞ。 ソラチカカー…

.money(PC) ネスカフェ・バリスタとスペシャルTはいずこへ? 回答来ました。

beginner-mileage.hatenablog.com www.sasamiler.net 二つの記事を読ませていただき、ちょうどネスカフェ・バリスタの入れ替えを考えていた(アンバサダーやってます。この件はまた後日)ので、教えてくださったお二方に感謝しながら、スマホから申し込もうと…

イタリアに行くなら、ANAマイルとデルタスカイマイルのどっちが使いやすい???

追記です。 ヤバいです…昨夜の夢で同じこと悩んでました。知り合いに「マイルにとりつかれてる」って言われたけど、ホントそうかも… 私が飛行機に乗って出かける先は、ほぼイタリアだけで、国内線もあまり乗りません。 なので、イタリアに行くことだけを考え…

今なら、ちょびリッチのポイントをドットマネーに交換すると 最大10%増量

今年4/23から陸マイラーをはじめ、5月半ば過ぎからポイントが承認されはじめ、ちょこちょことドットマネーに交換しています。 今日、ドットマネーのトップページを眺めていたら、 (新規登録ページにリンクしています) ちょびリッチでもいくつかの案件をこな…