陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2022夏旅 小人の街ヴロツワフ3

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 

前回からの旅行記の7回目、ヴロツワフの3回目です。

blog.amo-italy.com

今回は、

・ポーランド ボレスワヴィエツの陶器祭り←やっと行きます(*^^)v

・せっかくポーランド行くので、めぼしい観光地をまわる ←今ココ

・久し振りのローマでのんびりする

ことを目的としています。

以前の内容と重複するところもあるかと思いますが、どうぞご容赦を(゚゚)(。。)ペコッ

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

中央市場広場へ

市場を出て、中央市場広場へ向かいます。

こんなモダンな公園を抜け、

やたら重厚な教会の脇を通り、

そして、中央市場広場に到着。建物はボレスワヴィエツに似てるけど、広場は全然広いわぁ。

この広場は小人の宝庫で、たくさんの人が小人をみつけては写真を撮っていました。私もその一人だけど(^_^;

結果、28ヵ所で小人をみつけました。その中で一番のお気に入りがこの小人さん。

何人かで何かをしている小人も。。。

地面にいるだけじゃなくて、壁に張り付いている小人も。

街の中心の広場だけど、そんなに人も多くないし、ゆっくりのんびり(^^)

たくさんの小人もみつけたし、そろそろ中央市場広場を後にしてホテルに戻ります。

帰り道

広場からこの通りを抜けた辺りにホテルがあるはず。。。

途中、このお店で見た猫さんが気になり、

買ってしまいました(^^)

 

まとめ

ヴロツワフ二日目の午前中は植物園と中央市場広場に行って、一度ホテルに戻りました。

朝早くから行動してるので時間はまだたっぷり(^_^;

少し休んで、ランチを食べに出掛けます。

 

では、また(^_^)/~

 

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村