陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ローマに来ています。。。

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 

夏の旅のことを書き進めているところですが、11月初めからまたローマに来ています。

どうして急に今、ブログを書き始めたかというと、移動を目前にして荷物を片付けていたら、荷物の多さにビックリしてしまいまして。。。

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

持ってきた荷物

今回は出来るだけ荷物を少なくしてみようと、小さい方のリュックとキャリーだけで出掛けて来たわけです。

blog.amo-italy.com

今後の計画

ちょっと面倒くさい話しなんですけど、

今回帰りの飛行機は、夏にポーランドまで使ったANA特典航空券の復路分を使う予定で出掛けてきたものの、出来ることなら、来年の修行用にブリティッシュエアウェイズのヨーロッパ発券をして、今回の復路分はまた次回に持ち越したい。

と出発前から思っているんですが、なにしろ航空券が高くて、今スカイスキャナーで検索したら、ブリティッシュエアウェイズのプレミアムエコノミーのヨーロッパ往復で48万円!もするし。。。

それでも、帰国直前まで、安くなったら買っちゃおうって気でいるんですが、多分、無理でしょう。

ANAの特典航空券もなかなか思うような日程で取れそうに無いし。

こうなると、じゃ、次はいつ来られるんだろう?ってことになるわけです。

 

イタリアでの買い物

夏に来た時は、暑くて出歩くのも億劫だったけど、今回は出歩くにはちょうどよくて、ついフラフラと出掛けてしまうわけです。

そうすると、そこはイタリア!おしゃれなものがたくさん目について、コロナで来られなかった間着るものにも困ってたし、ついつい買ってしまったわけです。

次にいつ来られるかも分からないとなると、買って帰りたいものもあるし。

blog.amo-italy.com

セーター2枚

カーデガン2枚

パンツ1本

ジーンズ1本

Tシャツ1枚

小さめのバッグ 1個

オーガニックのハチミツ1kg 2個

新もののオリーブオイル 1kg 1個

KIMBOのネスプレッソコンパチカプセル 80個

。。。と、まぁ結構なボリューム(゚д゚)

当初はこの上コートも買おうと思っていたんですけど、なんとか思いとどまりました。

荷造り

いつもは大きすぎるスーツケースが一つあるので、荷物の量で悩むことなんて無かったんです。

が、今回はそれが無い!

で、荷物を詰めてみたんですけど、入りません!

荷物が増えたときのために、折りたたみボストンを持って来ているので、さっそく出動です。

今のところ、それでなんとか入るか?って感じです。このまま帰るならこれで全然OKなんですが、まだこの後フランクフルト行くし。列車だし。

 

まとめ

考えてみれば、出掛ける前から次の予定が決まっていないことは分かっていたわけだし、なぜに最小荷物にチャレンジしてしまったのか。。。と、激しく後悔してます。

こんなことを考えてること自体、アホ過ぎて情けない。゚(゚´Д`゚)゚。

とりとめの無い文章にお付き合いいただき、ありがとうございます。

なんとか全ての荷物を無事持ち帰れますように。。。

 

では、また(^_^)/~

 

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村