陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ローマ~フランクフルトから帰ってきました。

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 

数日前にフランクフルトから無事帰国しました。

フランクフルトではあまり買物もせず、荷物もなんとか持ち帰ることが出来ました。

blog.amo-italy.com

ローマは日本より暖かくて出歩くには最高!だったし、フランクフルトは結構寒かったけど、色々新しい発見も出来て楽しかったです。

 

強いて言えば、帰国当日、ポーランドにミサイルが撃ち込まれた?というニュースが目に入り「飛行機飛ぶのか?」と思ったものの、影響は、多分なかったんだと。。。出発が30分くらい遅れたけど、到着は10分程度の遅れで済んだし。

羽田到着後も、Visit Japan Webの登録を済ませていたので、特に問題無く入国しました。相変わらず歩行距離が長いような気がしたけど。。。

税関検査は、事前に顔登録をしないといけなくて、ちょっと面倒だったけど、これも登録終わればゲート?抜けるだけで終わりました。

 

毎度のことだけど、帰った途端に行きたい!(^_^;

 

この後、夏のポーランド~ローマの旅行記をまとめ、次に今回のローマ~フランクフルトの旅行記をまとめたいと思っています。

お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです(^^)

 

では、また(^_^)/~

 

CiaoCiao!

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

 

 

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村