陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

Amazon Prime Video【MAGI】天正遣欧少年使節

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

Amazon Primeの体験を申し込み、その後ずっと使い続け、すっかりAmazonの罠にはまっております^_^;

最初の頃は単に配送が早い程度のメリットしかなかったけど、最近は色々なサービスを無料で使えるようになって嬉しいです。

f:id:arikiri:20190208180705p:plain


ANA特典航空券のまとめはこちらから。

blog.amo-italy.com

 

 

Prime Video

Amazon Prime会員になると、Prime会員特典の番組が無料で見られます。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

最初の頃はあまり番組がなかったけど、今はたくさんの番組が登録されていて、結構楽しめます。

 

MAGI 天正遣欧少年使節

プライム・ビデオを眺めていたら、この番組をみつけました。

昨年行ったリスボンでたしかこの【天正少年遣欧使節】のことを思ったりしたなぁ。。。と、見てみました。

エピソード3でリスボン、その後スペインを通ってフィレンツェ~バチカンへと移動します。

リスボン

彼らが王に挨拶をした場所がジェロニモス修道院でした。
私の旅の様子はこちらから。

blog.amo-italy.com

実際にみた景色を映像の中で見るのも楽しいですね(^^)

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

フェイレンツェ・ローマ

フィレンツェでは市庁舎が出てきたり、シニョーリア広場が出てきます。

ローマではもちろんバチカン! 

時代は違うけど、映像だけでも楽しめちゃいました。

 

FireTV Stick

普段はPCのモニタで見ているけど、FireTV Stickを使ってテレビで見ています。この【MAGI】は大画面で観て欲しいです。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

新型はこちら。

新登場  Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

新登場 Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 

私はかなり前に購入したけど、大きな画面でもちゃんと見られます。

画質については、ウチのテレビがあまり新しくないので、なんとも言えないけど、普通に見られています。


www.airbnb.jp

 

ヨーロッパに興味があるなら、この【MAGI】見て下さいね。きっと楽しめますよ(^^)

 

次は、突然ipadでAmazon Prime Video見られなくなった時の対応方法を書きます。

CiaoCiao!

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村