陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ボローニャから列車で行けるアウトレット【Castel Guelfo The Style Outlets】

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

先日書いたカステル・サン・ピエトロ・テルメの近くに【Castel Guelfo The Style Outlets】があります。

f:id:arikiri:20190211134627p:plain

2012年秋、イタリアで美味しいものを食べまくるツアー【カストロ・サン・ピエトロ・テルメ編】はこちら。

blog.amo-italy.com

 

 

The Style Outlets

The Style Outletsは、

  • Castel Guelfo
  • Vicolungo

のイタリア国内2ヶ所にあるアウトレットストアです。

ハイブランドは入っていないけど、家庭用品やリンツのアウトレットもあって、身近なものが格安で購入出来ます。

 

行き方

Castel Guelfo

カステル・サン・ピエトロ・テルメ駅前から無料の送迎バスが運行されているので、旅行者でも簡単にアクセスすることが出来ます。

下記を見ると【カステル・サン・ピエトロ・テルメ・バスステーション】なんて書いてありますけど、ただの駅前のバス停です。

ボローニャから列車でカステル・サン・ピエトロ・テルメまで行き、駅を出てすぐ左手にバス停があります。

f:id:arikiri:20190211134240p:plain

 

Vicolungo

ミラノ中央駅とトリノ・ポルタ・ヌォーヴァ駅前からシャトルバスが出ています。

f:id:arikiri:20190211141038p:plain

 

店舗リスト

Castel Guelfo

現在入っている店舗リスト。

f:id:arikiri:20190211134928p:plain

ハイブランドは入っていないけど、私は日用品や下着、リンツのチョコレートを買うことが多いです。

友人が引っ越してしまって、最近は行っていないので、4月に行ってラゴスティーナのプライパンを買ってこようと思っています。

詳細は下記をどうぞ。

castel-guelfo.thestyleoutlets.it

【Castel Guelfo The Style Outlets】の駐車場を挟んだところに、オーガニックのお店や雑貨店もあります。

 

Vicolungo

こちらをご参照下さい。

vicolungo.thestyleoutlets.it

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

アウトレットに行くと荷物が増える

以前は買い物をすると、持ち帰るのが大変だったけど、ANAプラチナ会員となり、特典航空券で行く身となった次回の旅は、自分で持てる限りの荷物を持って帰れるはず。。。ホントありがたい(゚゚)(。。)ペコッ

ここ最近物欲が失せ、色々捨てた結果、着る物が無くなって困っている状態なので、必要なものはしっかり買い込んでこようと思っています。

4月の次は9月までイタリアに行く予定が無いので、ネスプレッソのカプセルも半年分買って来ないと。。。

イタリア行きの荷物についてはこちらをどうぞ。

blog.amo-italy.com

この中に出てくる【サムソナイトのB-Lite Freshというソフトケース】は、今回ご紹介した【Castel Guelfo The Style Outlets】で1万円程度で購入しました。

 

荷物が増えると困るのは移動だけど、フェッラーラ駅からボローニャ空港まではバスで移動出来るし、きっと大丈夫。。。


www.airbnb.jp

 

CiaoCiao!

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村