陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

.money(PC) ネスカフェ・バリスタとスペシャルTはいずこへ? 回答来ました。

beginner-mileage.hatenablog.com

 

www.sasamiler.net

 

二つの記事を読ませていただき、ちょうどネスカフェバリスタの入れ替えを考えていた(アンバサダーやってます。この件はまた後日)ので、教えてくださったお二方に感謝しながら、スマホから申し込もうとしたのだけど、スマホでの入力が面倒で後回しにしていました。

お昼過ぎにPCでドットマネーにアクセスして、

「ショッピング×アンケートで大量マネー」

を眺めていたら、バリスタスペシャルTもあったので、まずはバリスタから…と思って申し込みました。

f:id:arikiri:20170607133021j:plain

バリスタの申し込みを終わり、

スペシャルTはどうしようかな?」

と一つ前のページに戻ったら、バリスタの広告がない!

f:id:arikiri:20170607133805p:plain

それでも、スペシャルTの広告はあるので、申し込もうとしたら…

f:id:arikiri:20170607134031p:plain

「お探しのページを表示出来ません」と表示され先に進めず…

とりあえず、問い合せを入れてみました。

 

情報を教えていただいたお二人には感謝しています(・_・)(._.)

面倒だから…なんて理由でPCから申し込もうと思ったのが失敗だったなぁ…と反省してます。
問い合せの答えが来たら、またお知らせしますね。

 

.moneyからの回答が来ました。

f:id:arikiri:20170607164203p:plain

ということなので、今、接続してみたところ、何の問題もなくアクセス出来ました。
あ~あ、そんなことだったのか…(..;)

お騒がせして申し訳ありませんでした(´・д・`)ゞゴメンネ

 

arikiri.hatenablog.com