陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

デルタスカイマイル欲しさに、古いスマホを買取に出してみた …修正しました

デルタスカイマイルのHPで確認したところ、スカイマイルショップは複数回利用しても1社とカウントされるため、結果として1000マイルしか加算されないそうです。

スカイマイルショップ内の複数店舗を利用しても、買い物に対してのマイルのみ付与されるということでした。

確認不足で申し訳ありませんでした。

 

アリのように働き、キリギリスのように遊びたいarikiriです。

arikiri.hatenablog.com

arikiri.hatenablog.com

 

先の二つのブログでも書いたけど、今、デルタスカイマイルのキャンペーンをやっています。

「何か欲しいものないかなぁ???」って考えていたら、デルタスカイマイルショップでSmarketを発見!

スカイマイル ショッピング:家電/パソコン/通信:携帯電話:Smarket(スマーケット)

smarket.geo-online.co.jp

かなり前に購入して、すぐに使わなくなってしまったレグザフォンT-01Cが手元にあるので、査定額を調べたら、最低300円となっていたので、

「てことは、引き取ってくれるってことだよなぁ???」と、買取を申し込んでみました。

申し込んだ3日後には発送用の箱が届いたので、早速、発送しようと思ったら、返送用の伝票はなく、一緒に届いた説明を読むと、

申込時に引取日を指定した人:運送業者が伝票を持って、集荷に伺います。

指定していない人:ご自身で発送の手配をしてください。

と書かれていました。
ところが、発送先の住所がどこにもかかれておらず、発送出来ません。

仕方なくWEBの「お問い合わせ」から送り先の問い合せを送ったものの、何の反応も無し、仕方なく再度問い合わせたところ、今度は、問い合せを受信した旨のメールが届きました。

ってことは、先の問い合せは届いてなかったのか…
で、翌日、回答が届き、送り先が分かりました。

なのに、しばらく忘れ去り、今日になって、ようやく発送しました。

今日は段ボールも処分したし、物が減って気分がいいです(^^)

ポイントサイトで3カ所買取を申し込んだけど、買取金額が基準に満たなかったので2カ所はポイントが付きません。

でも、このデルタスカイマイルのキャンペーンは、

1社購入ごとに1,000マイル

で、Smarketのマイルの付与条件は、

 1.ゲオオンラインのスマートフォン買取 Smarket(スマーケット)から申込む
 2.買取完了し、銀行振込金額が1円以上
 3.申込から30日以内に買取成立した場合

となっているので、買取を拒否されない限りは1,000マイル付与されるはず(^^)

 

他にも何ヶ所かスカイマイルショップを利用して、現在のところ11社になりました。
目標まで残り4000マイル、後もう少し頑張ります。

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

arikiri.hatenadiary.jp


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)