陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

陸マイラー 継続するには???

陸マイラーをはじめて、もうすぐ2ヶ月経ちます。

f:id:arikiri:20170622175258j:plain

仕事が暇なのをいいことに、色々やってみた結果、現在、未承認分を含めると、

242,504マイル

相当のポイントを稼ぎました。
この中には、まだやっていないFX案件もあるので、全部は手に入らないかもなぁ…なんてことも考えたりして。
先日消えたモッピーの20,000ポイントもまだ承認されないし…>_<

 

arikiri.hatenablog.com

 

じゃ、承認済のポイントはどれだけあるか?というと、

64,853マイル

相当のポイントをメトロポイントに交換申請中です。

 

ドットマネーからメトロポイントに交換申請中(60,200ポイント)

 f:id:arikiri:20170622174404p:plain

後はPeXやポイントサイトに残してあります。

他には、マイ友プログラムの紹介ポイントやoricoポイントを交換した分がマイルとして貯まっています。

arikiri.hatenablog.com

 

1ヶ月に20,000ポイント(18,000マイル)までしか交換できないことを考えると、現段階でも、既に「渋滞中」ってことなんですよね。
マイルを使ってイタリアに行けるようになるまでは、まだ時間がかかりそうです。

 

最近になって気になっているのは、
クレジットカードやFXの案件をやり尽くしてしまったら、どうなるの???
と…

アフィリエイトBに登録して自己アフィリエイトもやりつつ、後はお友達紹介???
ハッキリ言って、お友達は全然増えないし、段々不安になってきました(..;)

たとえば、来年、ビジネスでイタリア往復なんてしちゃったら…
一度、味を占めたら、後戻りするのはつらすぎるよな~

と、未だマイルを手にしていないにもかかわらず、取らぬ狸の皮算用の、その又先の不安を感じてるという…結構図々しい悩みなのでした^_^;

やり尽くすには、まだまだ時間が掛かりそうなので、しばらく悩んでみよ~と思ってます。

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

arikiri.hatenadiary.jp

お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

こちらもポチッとしていただけると、励みになります(・_・)(._.)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村