陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

祝!ブログ開設3周年

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 

先日はてなブログからこんなメールが届きました。

f:id:arikiri:20200507175143p:plain

このブログを開設してから3年が経った。。。そうです。(人ごと?)

誰も褒めてくれないので、自分でお祝いしちゃいます(*^^)v

 

2017年4月末に陸マイラーを知り、

ソラチカカードを作り、

ポイントサイトでポイントを貯めはじめ、

5月4日にこのブログを始めました。

(5月3日以前の記事は別ブログからの引越分です)

 

これが初記事。

blog.amo-italy.com

 

正直なところ、ポイントサイトのお友達紹介を狙ってブログを書き始め、今まで何度かブログを書いちゃ長続きせずに放り出していたので、まさかこんなに続くとは考えてもいませんでした。

 

始めた頃は、誰かが私のブログを読んでくれるの?読んでくれたらうれしいな~程度でした。

しばらくすると、スターを残して下さる方が現れ、それと共に読者登録して下さる方も増えていきました。

 

実際のところ、ポイントサイトのお友達紹介は3人だけ^_^;

同じ年の8月頃、Google AdSenseに登録するも、ほぼ利益はなく。。。まぁ、これは今でも余り変わりません。

 

ブログを書いて収益が上がって、それを元にイタリアに行けるなら、そんないいことはない。。。と始めたブログだけど、まぁそんなようなわけで、収益はほぼありませんが、どうして続けてこられたのかというと、

ブログを読んでくれる人がいるから♡

スターを残してくれたり、コメントをいただいたり、もうホント嬉しくて(^^)

 

これからも、超個人的な旅行記や海外発券等について書くことになると思いますが、お時間のあるときに読んでいただければ、そんな嬉しいことはありません。

イタリア旅行についてもどんどん聞いて下さいませ。他の人に読まれるのはイヤだという方は右側にある「このサイトについて」の問合せ先にご連絡下さいね。必ず、お返事します(^^)

 

今はなかなか旅に出ることが出来ないけど、きっとそんな遠くない日に、また旅立つ日が来ると信じて、自粛生活&妄想旅行をして行きたいと思います。

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

 

では、また(^_^)/~

CiaoCiao!

 

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

マテーラのHotel Il BelvedereもBooking.comで予約しました。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村