陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

まずは始めよう「陸マイラー」

ちょうど、イタリアに向けて出発した3月末、てるみくらぶの倒産事件が起こり、周囲に被害にあった人が何人かいて、その中の一人が「陸マイラー」を始めたというので、私も便乗させてもらいました。

 

「いや、私じゃ無理だろ」と思いつつも、イタリアから戻ったばかりで仕事もあまりないので、とりあえず手を付けてみました。

f:id:arikiri:20170503173414j:plain

 

まずはポイントサイトに登録してポイントを貯め始め、約10日が経ちましたが、判定中のポイントを合わせると、既にイタリア往復出来るくらい貯まりました。

 

面倒そうでも、自分には無理…と思っても、始めてみると結構貯まるものなんですよ。だからこそ、「陸マイラー」なんて言葉が生まれたんだと思います。

 

とってもマメで、条件の整った人しかなれないわけじゃないんだな、「陸マイラー」って…

ホント始めてみてよかった。

 

 ポイントを貯め始めて、より有利にポイントを貯めようと思うと、色々なポイントサイトに登録することになって、記録に残しておかないと、自分でも何がなんだか分からなくなっちゃうことに気付き、ブログを始めることにしました。