陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

【海外発券】GWの帰国便をナポリ発券してみる?

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20190921055643p:plain

(ANA WEBページより)

既に今年GWは特典航空券を予約してあるので、帰国便をそのまま素直に特典航空券の復路分で帰って来るのか、それとも別の航空券を利用して、その復路分は後に回すか。。。悩んでおりました。

blog.amo-italy.com

 

数日前からナポリ~東京~ボローニャのプレミアムエコノミーが安くなっているので、買っちゃおうかなぁ。。。と、調べてみました。

 

 

ナポリ~東京~ボローニャ 往路5月、復路11月

11月にボローニャの手芸展に行くとしたら。。。ということで検索してみます。

f:id:arikiri:20200124180556p:plain

その検索結果は。。。数日前に検索した時より少しだけ値下がりしています。

もういいや、これで買っちゃおう!

f:id:arikiri:20200124181001p:plain

blog.amo-italy.com

 

ANA ミラノ直行便

ポチッとする直前、

「あ、ミラノ直行便が始まるんだ」

と思い出してしまいました。

深夜便なので、朝イタリアに到着するのも都合がいい。

f:id:arikiri:20200124183158p:plain

ミラノ直行便の予約は1月27日(月)から始まるので、もしや、後数日待った方がいいのか?と思ってしまいました(^^;)

私、乗り継ぎ好きだし、ミラノに行くわけじゃないからどうせ乗り継がなくちゃだし、別に今のままでいいんだけど。。。と思うものの、どうせなら新しい路線に乗ってみたい欲みたいなものがフツフツと湧き上がってしまい、決断できません。

が、過去の教訓により、さっさと買わないと値上がりしちゃうというトラウマもあって、悩んでおりますの。

 

まとめ

  • 週明けまで待って値上がりしてたらガッカリ(´д`)
  • 週明けまで待ってミラノ直行便使えたらうれしい(^^)

航空券の価格って、ホントいつ変わるか分からないので、価格を優先するなら今!ってことですよね。

と分かっていても決断できず。。。決断したら、お知らせしますね。

では、また(^_^)/~

 

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村