陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

1月18日~1月21日 フィンエアーでセールが始まります~JGC修行にいかがでしょう?

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20190117103535p:plain

JGC修行をはじめようか、まだ悩み中です^_^;

blog.amo-italy.com

 

そんなところに、フィンエアーのセールが始まります。A350にも乗れるし、魅力的(^^)

 

 

セール価格

昨日書いたように、ベルニナ急行に乗って白銀の世界を見てみたいと思ってしまいました。

blog.amo-italy.com

 

ベルニナ急行に乗るなら、まずはミラノまで行かないと。。。ということで、ミラノ行きの料金は、

エコノミークラスなら、

f:id:arikiri:20190117102423p:plain

ビジネスクラスなら、

f:id:arikiri:20190117102550p:plain

下記の利用条件に記載されている通り、税金・サーチャージは含まれていません。

エコノミークラス VALUE/BASICの事前座席指定は有料です。

 

利用条件

1月18日~2月28日までの運賃なので、私のもくろみ(今年の年末出発)には使えないのか。。。(´д`)

販売期間

2019 年 1月 21日まで。
運賃
2019 年 1月 18日から2月 28日まで.
必要旅行日数
5 日。
最長旅行日数
21 日。
事前購入
航空券は、遅くとも出発の 7 日前までに購入する必要があります。
小児/乳幼児運賃
大人と一緒に旅行する2歳から11歳までのお子様には、税抜き価格の25%割引が適用されます。また、座席を予約していない2歳未満の乳幼児には、税抜き価格の90%割引が適用されます。
ストップオーバー
往路および復路にて、ヨーロッパ内(ロシアを除く)でストップオーバーが1回可能です。1回につき10,000円の追加料金がかかります。
ヘルシンキでのストップオーバーはこちらで簡単に予約できます。現在、他の目的地でのストップオーバーのご予約は、電話でのみ承っております。また、サービス料が適用される場合があります。ストップオーバーは最大5日まで可能です。
変更
変更はできません。
キャンセル
航空券の払い戻しはできません。
その他のご利用条件
料金は往復便の料金であり、1個あたり23kg以下の手荷物2個分の料金。運賃には、適用される税金、サーチャージは含まれていません。ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)、日本航空(JL)との1/2往復運賃との結合が可能。フィンエアーはオファーの内容をいつでも変更する権利を有します。座席数には限りがあります。また、運賃は空席状況により変わる場合があり、一部のフライトではご利用いただけない場合があります。フライトは特定日のみ運航される場合があります。表示されている金額が、東京発の一番安い運賃です。ご利用になる出発空港によっては、金額が上がる場合があります。

 

 

www.airbnb.jp

 

セール期間

明日1月18日(金)~2月21日(木)

3日間しかないので、早めにチェックして下さいね。

https://www.finnair.com/jp/jp/

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 CiaoCiao!

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村