陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

あけましておめでとうございます(^^)

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20190101115530j:plain

昨夜もまた、気付いたら12:10、いつの間にか年を越していました。

しばらくPrime Videoを見ていたものの、いつの間にか眠り、いつも目覚まし代わりに効いているBay FMから「そろそろ日が出ますね」という言葉が聞こえてきたものの、カーテンを開けることもなく、結局10時頃まで寝ていました。

 

昨年はSFC修行のおかげで、人生最高に飛行機に乗り、イタリアに3回行くことが出来ました。イタリア以外にもドイツ・オーストリア・ポルトガル・デンマーク・マレーシアに行き、国内も宮古島・北海道・名古屋に行くことが出来ました。

 

今年は少し遠慮して、イタリア行きを2回計画していますが、まずは、毎年恒例の元旦当日の年賀状作成を始めようと思っています。

 

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)
blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)