陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ギャラクシーフライトで那覇日帰り最長滞在いかがですか?

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

2018å¹´7æ13æ¥ï½2018å¹´8æ31æ¥ã®æééå®éè¡ï¼ ä»å¹´ãANAã®ã£ã©ã¯ã·ã¼ãã©ã¤ããå§åï¼ ANAã®æ±äº¬ï¼ç¾½ç°ï¼âæ²ç¸ï¼é£è¦ï¼ç·ã®æ·±å¤ã»æ©æ便

(ANA WEBより)

 

師匠が「なるべく費用をかけずに、飛行機乗って日帰りでどこか行きたい」とおっしゃるので、ギャラクシーフライトを利用した那覇行きを提案してみました。

 

私が提案したプランはこれ。那覇滞在26時間5分。

f:id:arikiri:20180717120650p:plain

 

「那覇到着後はタクシーでマクドナルド行って暇つぶし、その後レンタカーを借りて行きたいところに行く…ってのはどうでしょう?」

と言ったら、

「それ、車で寝ちゃって終わりそう」

と一発却下。

 

修行だったら、那覇到着後、8月30日3:35発のANA1000便でそのまま引き返してくるプランもアリだろうけど、現時点でお得な運賃はないので、単価高くなっちゃうからダメですね。

 

正直、SFC修行ロス状態なので、飛行機乗ってどこか行きたいんだけどなぁ。

 

CiaoCiao!

 

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)