陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年SFC修行計画を考えてみた

ソラチカからANAマイルへの交換も軌道に乗り、順調にマイルが貯まり始め、今月ようやく5万マイルを超えました。 blog.amo-italy.com 来年のSFC修行計画をするに当たり、基本的には手持ちのマイルをスカイコインに交換して、航空券買って、プレミアムポイント…

【ダイソン】ドライヤー返品保証キャンペーン…返金されました

7月にdポイント欲しさに、以前から興味のあった【ダイソン】ドライヤーを購入したけど、使用すると頭皮がヒリヒリしてしまい、結局返品してしまいました。 返品保証があってよかった… blog.amo-italy.com 9/3にゆうパックで発送し、今日付で指定口座に、商品…

BONNEで購入したホットチョコレートマグで生姜ココア飲んでたら、おなか凹んじゃった(^^)

【2020/2/2追記】 現在、BONNEでホットチョコレートマグを購入することが出来ません。 新しく別ブログを書きましたので、そちらをご参照下さい。 www.amo-italy.com 最近、太った?おなか出た? ジーンズはいたら、 「あれ?キツイ?」って感じで、呑気な私…

スカイマイルが加算されました…ヒルトン・グランド・バケーションズ

10日前にヒルトン・グランド・バケーションズの説明を受けに行った際のことを書きました。 blog.amo-italy.com 某ヒルトンホテルでお話を伺ったのが8/31、おそらくマイルが承認されたのが9/7、結果としてマイルが加算されたのが9/19ですから、約3週間でマイ…

GA technologies ポイント無効でした。゚(゚´Д`゚)゚。

以前、こんな記事を書きました。 blog.amo-italy.com その後、いつまで経ってもポイントが付かないので、モッピーに問い合わせたところ、 広告主より「無効」との連絡があったとのこと。 理由が分からず、調査を依頼したところ、9/4にモッピーから回答があり…

2016秋 ボローニャ ボルゴ パニゴーレ空港 (BLQ)から帰国

今日はすっかり涼しくなりましたね。 朝からお天気もよくて…って、曇ってる(__;) 前回、ボローニャの街を散策した様子を書きました。 blog.amo-italy.com 10/21に日本を発ってから1ヶ月近く、イタリア国内をフラフラして、11/17いよいよ帰国します。この景色…

ヒルトン・グランド・バケーションズ

今夜は涼しいですね… 暑いさなかの8月にデルタスカイマイルから、 こんなメールが届きました。 詳細はこちらから…e.hiltongrandvacations.com 以前、何度かブログでも書いたけど、イタリアに行くにはスカイチームの方が使いやすいんじゃないか…って気持ちが…

待つだけでポイントが貯まる、PeX投資

長らくご無沙汰していました。 ようやくPCが復活しました。 www.amo-italy.com 涼しくもなった(今日は暑いけど)し、そろそろブログも再開しないとなぁ…と思いながら、先日ポイントを移行させたPeXのサイトを見ていたら、こんなんみつけました。 PeX投資?…

WindowsPC入院中なので、ブログ書けない…と言い訳(..;)

別ブログに書いたのだけど、このところずっとブルースクリーンが出まくっていたWindowsPCを入院させて、Macbook2008lateにParallels Desktop 13 for Macをインストールしたものの、使い方がよく分からず、結果としてBoot CampでWindows7を使っています。 www…

2016年秋、ボローニャの街を散策

大変ご無沙汰してしまいました。一度涼しくなった後に、また暑くなって、な~んにもやる気にならずに過ごしていました。 一昨日から寒いくらいに気温が下がり、ようやく色々やる気になって、大量の洗濯物を片付け、部屋を片付け、ようやくブログを書こう!っ…