陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

BONNEで購入したホットチョコレートマグで生姜ココア飲んでたら、おなか凹んじゃった(^^)

【2020/2/2追記】

現在、BONNEでホットチョコレートマグを購入することが出来ません。

新しく別ブログを書きましたので、そちらをご参照下さい。

www.amo-italy.com

 

 

最近、太った?おなか出た?

ジーンズはいたら、

「あれ?キツイ?」って感じで、呑気な私も、さすがに気になって来ました。

 

「あ~あ、ローマから帰ってきたときは痩せてたのになぁ…」って思って、イタリアに行くと、ものすごく歩くから痩せたんだなぁ…なんてことを思っていたら、気がついたことが…

 

ローマに行く前、フェッラーラの友人宅に滞在中、

「食前に、生姜ココア飲むとおなか凹むよ」と言われ、毎食前に飲ませてもらい、

ローマに移動してからも、時々忘れながらも、飲み続けてたんだったわ。

 

その友人は、日本に帰国中にワイドショーで見たらしく、日本滞在中から、生姜ココアを飲んでたら、おなかが凹んだんだそうだ。

 

ローマから自宅に戻って、ココアがなかったので、大きなバンホーテンの缶入りのを買ってきたものの、いつの間にか忘れ去り…気付いたらおなかポッコリ(__;)

 

夏前にBONNEでおろし器付きのカップ(ホットチョコレートマグ)をみつけて購入したものの、暑い日々の中で、それも忘れ去り…

f:id:arikiri:20170927000927p:plain

やっと涼しくなり、何日か前に生姜を買い込み、久しぶりに生姜ココアを飲み始めました。

飲み始めて1週間も経っていないのに、今朝着替えていたら、

「あれ?少しパンツが緩いかも」って感じ。

 

やっぱり生姜ココアいいかも(^^)

これから寒くなるから、生姜もココアもありがたい。

 

今、i2iPointでBONNE35.2%還元なので、ホットチョコレート用カップを購入して生姜ココア飲みませんか?

BONNEはおしゃれな食器やキッチン用品が揃っているので、i2iPointに登録してお安くGETしましょう。

BONNEはATOKのJUSTSYSTEMのショッピングサイトなので安心してお買い物できます。

 

ホットチョコレート用マグカップには、チョコレートをおろすためのおろし器が付いているので、簡単に生姜をおろして、生姜ココアを作ることが出来ます。

 

1.ココアをカップに入れる。

2.おろし器をのせて、生姜をおろす。

3.甘さが欲しいときは蜂蜜を入れる。入れすぎ注意!

4.お湯を注いで、よくかき混ぜて出来上がり。スプーンでかき混ぜながら飲むと、生姜を残さず摂取出来ます。

 

f:id:arikiri:20170927001113p:plain

 

i2iPointの登録はこちらからどうぞ。 i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

とりあえず飲み忘れないようにしよ~~~

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)