陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

待つだけでポイントが貯まる、PeX投資

長らくご無沙汰していました。

ようやくPCが復活しました。

www.amo-italy.com

 

涼しくもなった(今日は暑いけど)し、そろそろブログも再開しないとなぁ…と思いながら、先日ポイントを移行させたPeXのサイトを見ていたら、こんなんみつけました。

f:id:arikiri:20170914164117p:plain

 

PeX投資?と思いながら、内容を見てみたら、

f:id:arikiri:20170914164212p:plainクラウドファウンディングみたいなもんですかね?
投資なので、リスクもあって、原本割れすることもあるそうです。

 

ポイント移行したばかりだったので、試しに一番上の、

【さくら事業支援 不動産担保付き】を1口1,000ポイント投資してみました。

12月に15ポイントの配当がある予定…あくまで予定ですが。

 

大したポイントは付かないけど、12月までの楽しみが増えた気がします(^^)

 

こちらからPeXに登録出来ます。

pex.jp

 

 

ポイントの貯め方は、こちらを参照してください。

blog.amo-italy.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

海外格安航空券 総合旅行 DeNAトラベル(旧:スカイゲート)