陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ヒルトン・グランド・バケーションズ

今夜は涼しいですね…

暑いさなかの8月にデルタスカイマイルから、

f:id:arikiri:20170916001158p:plain

こんなメールが届きました。

 

詳細はこちらから…
e.hiltongrandvacations.com

 

以前、何度かブログでも書いたけど、イタリアに行くにはスカイチームの方が使いやすいんじゃないか…って気持ちがあった&来年スカイマイルの特典航空券でベトナムに行く話があるけど、15,000マイル足りない…と言う状況にあって、この、ヒルトン・グランド・バケーションズの特典は喉から手が出るほど(大げさ?)欲しくって、反射的に面談の予約を入れてしまいました^_^; 

blog.amo-italy.com


 

ところが、面談の予約日が近づいても、何の連絡も無く、

「私には用がないのか…」なんて思っていました。

 

予約日の何日か前になって、電話が来て、8/31の11時にヒルトンホテルでお話しを伺うことになりました。

 

ホテル内にヒルトン・グランド・バケーションズのスペースがあって、担当のおねえさんから色々説明を聞き、

  • イタリアにも施設があること。
  • 所有するなら人気の高いハワイがいいこと。
  • 会員権では無く、不動産として登記されること。

などを知りました。

 

イタリアは、トスカーナの田舎に施設があり、写真で見たら、とてもステキなところでした。

おねえさんも、

「イタリアなら、ほぼ予約が入れられないときはないと思います。」って言ってました。

 

が、残念なことに、イタリアでは車を運転しない私には、おそらく行けないところだと…

 

最初に、ほぼイタリアにしか行かないことを話していたので、

「私には使えないと思います。」というと、

おねえさんも「そうですね…」と言ってくれました。

 

【トスカーナの休日】という映画を見てから、イタリアに家を持つことが夢(のまた夢)

だし、

タイムシェアだとしても、トスカーナの田舎にいつでも行ける施設があるというのは、とても魅力的だったんだけど…

f:id:arikiri:20170916004148j:plain

 

帰りがけに、

  • ハワイに3泊とスカイマイルを2000マイル
  • スカイマイルのみ7000マイル

のどちらにしますか?と聞かれ、ハワイの方がお得だなぁ…と思ったものの、スカイマイルのみの方でお願いしました。

 

特に無理強いされることも無く、逆に申し訳ないなぁ…という気持ちで帰りました。

 

締め切りまでまだ日数があるので、ハワイが好きな方は一度お話しを聞きに行ってみては?

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

海外格安航空券 総合旅行 DeNAトラベル(旧:スカイゲート)