陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

【ダイソン】ドライヤー返品保証キャンペーン…返金されました

7月にdポイント欲しさに、以前から興味のあった【ダイソン】ドライヤーを購入したけど、使用すると頭皮がヒリヒリしてしまい、結局返品してしまいました。

返品保証があってよかった…

 

blog.amo-italy.com

 

9/3にゆうパックで発送し、今日付で指定口座に、商品代金全額返金されました。

f:id:arikiri:20170929130713p:plain

そろそろ返品してから1ヶ月が経つので、どうなってるのかな???と思っていた矢先、振込前の連絡等一切無く、銀行からの入金メールで知りました。

 

結果として返品することになってしまったけど、

1.乾燥が早い

2.一般的なドライヤーより音が気にならない

3.一般的なドライヤーより熱く感じない

など、いいところはたくさんありました。

今になって思えば、頭皮がヒリヒリしたのは、熱さを感じないけど、実は結構高温・強風だったからかも…

 

Nojimaオンラインで、GetMoneyを通して、このドライヤーを購入したことで得たポイント等は、

  • GetMoneyで48,600円×1%=486円分のポイントGET
  • dポイントで48,600円×10%=4,860円分のポイントGET
  • Nojimaのポイント:2,430ポイント(商品代金の5%)
  • クレジットカードのポイント:486ポイント

合計で、金額にすると8262円分でした。すごいな…(゚ロ゚)

店舗への返品ではなく、ダイソンへ直接返品したので、これらのポイントは全て手元に残りました。

 

dポイントは期限・用途限定のポイントだったため、新しいモニターの購入に充てました。

www.amo-italy.com

 

夏も終わり、秋の夜長はポイント貯めるにはいい季節かもしれませんね。

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)