陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

JGCバッゲージタッグが届きました

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

昨年末、結果として滑り込みで解脱する事が出来たJGC修行。JGCカードも届き、修行ロスになることも無く、年を越して2024年ももう2月に入りました。

本日出掛けて戻ってきたら、土曜日に届くはずの本がポストに入っていて、その包みの下にチラッとJGCのマークが見えました。ん?何これ。

 

 

JGCからの小さな贈り物

ポストに入っていたのはこれ。

「JALグローバルクラブ バッゲージタッグ」って書いてるのを見て、「あ~そういえばSFCでも届いた記憶があるなぁ」と思いつつ、早速開封してみました。

blog.amo-italy.com

まずは白い箱。番号と名前が記載されています。

この白い箱を開けると、箱の裏面にまたもや番号と名前が書かれてる。

ひっくり返してみると、

で、蓋を開けてみたら。。。

名前入りのバッゲージタッグが入っていました^_^

 

まとめ

考えてみたら、SFCのタグって一度も使ったことは無く、仕事部屋を移動したりしている内に、今はもうどこへ行ってしまったのか???

せっかくなので、JGCのバッゲージタッグはキャリーの持ち手にでも付けてみようか。。。

今年に入ってからは、ANAもJALも乗っていない&発券すらしていない(__;)

今年前半の予定は決めてしまったので、サーチャージやら円安の様子見ながら、今年後半の予定を立てよう^_^

 

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村