陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

【SUPER FLYERS CARD】ANAから、また手紙が来ました(^^)

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 

先日、SFCカードも届き、修行はすっかり終わったつもりだったのだけど…

blog.amo-italy.com

 

今日、知り合いの出演するオペラを見て、感動が覚めないままに家に帰ると、ANAから封書が届いていました。見ると【SUPER FLYERS CARD】と書いてあります。大雨が降ったので、濡れてしまったのが悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。 

f:id:arikiri:20180901202811j:plain

 

「ん?もうSFCカードは届いてるし…なんだろ?」と開けてみると…

f:id:arikiri:20180901202412j:plain

 

SFCのネームタグが入っていました。

f:id:arikiri:20180901202512j:plain

 

これで私も、一人前の【SUPER FLYERS 】ってことでしょうか(^^)

来月のリスボン行きが一層楽しみになりました♪

 

CiaoCiao!

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村