陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

イタリア ボローニャに来ています

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 (バルコニーからの眺め)

成田空港を飛び立ち、フランクフルト経由でボローニャまで来ました。

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

成田空港

今回は車を成田空港周辺の駐車場に置いて空港まで送っていただきました。

帰りの荷物のことを考えるとものすごく楽^_^

すったもんだあったフランクフルトまでのフライトでJGC修行解脱予定です。

blog.amo-italy.com

 

深夜ボローニャ到着

フランクフルトには予定よりかなり早く到着し、乗り継ぎが6時間弱あったので、お気楽にターミナルを移動したら、それだけで2時間くらい掛かってしまった(^^ゞ

ボローニャに到着したのは23時30分頃。タクシーを下りて番地が違う!と思ったら、私が数字を言い間違えていたことに気付きました。まぁ、すぐ近くなので問題なかったのだけど。

 

まとめ

翌日は手芸展に行くつもりが、ものすご~く面倒になって挫折し、化粧品を忘れて来ちゃったので近所のショッピングモールに買い物に行ったら、ドイツでお気に入りのdmをみつけました。イタリアにもdmがあったとは。。。

翌日は朝から手芸展に行き、明日はミラノに移動します。

 

詳細はまた帰ってから。。。

また読んでいただけると嬉しいです(^^)

 

では、また(^_^)/~

 

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村