陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2023年6月ナポリ11日目 部屋でのんびり

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 

今回はこんな感じで移動します。

・ウィーンで前回食べなかったザッハトルテを食べる

・ナポリでベスビオ山を眺めながらのんびりする。←今ここ

・ミュンヘンでお買い物

前回はナポリ10日目アマルフィーからナポリについて書きました。

blog.amo-italy.com

 

 

おはよう

昨夜遅くに寝たのに、朝早くに目が覚め、バルコニーから「きょうはどんなクルーズ船がいるんだ?」と見てみると、

どこかで見たような。。。ミッキーマウスでした。

ディズニーのクルーズ船があるんですね。知らなかった。。。

ねこたろうさんのブログにディズニーのクルーズのことが書かれています。

happiest-holidays.hatenablog.com

ほぼ毎日色々なクルーズ船が入港してきて、クルーズ人気なんですね。あまり興味無かったけど、見ている内に興味が沸いてきました。

 

ランチ

昨日出歩いて疲れちゃったので、今日はもう出掛けないにしようかと。

買ってあったパスタとソースでランチ。インサラータ・パスタのソースで、少し酸味があって気に入っています。暑いときは一段と美味しい^_^

野菜がなくなってしまったので、サラダは無し。ちょっとさみしいけど、ま、いいか。

デザートはどこか(機内?)でもらったチョコレート(*^^)v

 

既に夜(゚∀゚)

結局、何もせず、どこにも行かず、気付けば夜8時過ぎ。でもまだこんなに明るい。

知らぬ間にディズニーのクルーズ船は出航してしまったらしい。。。

奥の方に見える島影は、昨日経由したカプリ島です。

 

まとめ

どこにも行かず。何もせず、一日を過ごしたので写真もろくに無い。。。

動かなかったからか、お腹空かなくて夕飯も食べず。。。

でも、明後日ここを出ると思うと、荷物が気になる。今回はあまり買物してないから、荷物が増えすぎて困ることはないだろうけど。

ただ、コラットゥーラを買ってしまったので、機内持ち込み出来ないから、それも考えて荷造りせねば。

明後日は午後1時過ぎの飛行機なので、当日に荷造りすれば大丈夫。。。なはず。

 

では、また(^_^)/~

 

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村