陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

洞窟住居群の街 世界遺産マテーラ じっくり見て歩き 4

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 

今回は、イタリアのこの辺りをまわっています。

f:id:arikiri:20200321165339j:plain

洞窟住居群の街 世界遺産マテーラ じっくり見て歩き3はこちら。

blog.amo-italy.com

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

マテーラのHotel Il BelvedereもBooking.comで予約しました。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

1月5日 マテーラ3日目

朝食

朝食に向かう途中、テラスでしばしボ~ッと景色を眺める(寒いんだけどね)。マテーラの朝が始まりますよ~

f:id:arikiri:20200623171131j:plain

食堂に向かう通路。石をくりぬいているのがよく分かります。

f:id:arikiri:20200623171325j:plain

今日の朝食。クロワッサンと一緒にお皿にのっているのはマテーラのパン。

f:id:arikiri:20200623171450j:plain

初めて食べるピスタチオクリーム入りのクロワッサン。これすご~く美味しい(^^)もう一つ食べたかったけど、明日のお楽しみにとっておこう。。。

f:id:arikiri:20200623171604j:plain

お散歩

裏の門から出て行くと、ニャンコがひなたぼっこしてました。

f:id:arikiri:20200623171847j:plain

今日も空が青い!

f:id:arikiri:20200623172014j:plain

ウロウロしてたら黒い雲が出てきました。

f:id:arikiri:20200623172135j:plain

ジョヴァンニ・パスコリ広場にあるパン屋さんのディスプレー。私の手と比べるとパンの大きさが分かっていただけるかと。

f:id:arikiri:20200623172324j:plain

ランチ 

Tripadvisorで評価の高い【IL PETTOLINO】でランチ。

f:id:arikiri:20200623172709p:plain

お得意の野菜のグリル(Verdure grigliate)とメインの名前を忘れちゃったけど、手づくりのソーセージとジャガイモとパン。このソーセージ、お肉がゴロゴロしていて、すご~く美味しかったです(*^^)v

f:id:arikiri:20200623173134j:plain

店内はカジュアルな感じ。私は少し早めに行ったんだけど、あっという間に満席になりました。

f:id:arikiri:20200623174025j:plain

最後にエスプレッソをいただいて、ごちそうさまでした。

f:id:arikiri:20200623174127j:plain

 

食べ終わってホテルに戻る途中。すっかり晴れ(^^)

f:id:arikiri:20200623174318j:plain

 

まとめ

ランチの後はIL PETTOLINOの隣のスーパーに寄って、ホテルに戻り、部屋でのんびり過ごしました。

結局夕飯を食べに行くこともなく、今日はこれでおしまい。

明日はいよいよマテーラからバーリに移動します。

 

では、また(^_^)/~

 

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村