陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

【海外発券】ミラノ~東京往復プレミアムエコノミークラスがかなりお得です(*^^)v

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20200619175935p:plain
(ANA WEBページより)

しばらく予定を立てる気にもなれなかったけど、今日は無性にどこかに行きたくなって、色々調べていたら、ANAのミラノ発券東京往復のプレミアムエコノミークラスがかなり安い事を発見してしまいました^_^;

 

以前購入を考えていたスカンジナビア航空のミラノ発券はこちら。

blog.amo-italy.com

日本発の プレミアムエコノミークラスって、結構高額なので、購入するには勇気がいるけど、このミラノ発券なら、時期によってはエコノミークラスより安いので、購入してみるのもアリかな?って思います。

 

 

ミラノ~羽田 往路8月、復路11月

お盆休みが終わってミラノから東京に戻り、11月秋冬のファッションを探しにミラノに行って、白トリュフ祭りも行ってみるなんてどうでしょう(^^)

往復で117,310円(8,916マイル貯まります)

f:id:arikiri:20200619180746p:plain

詳細はこんな感じ。往復デュッセルドルフ乗り継ぎです。

f:id:arikiri:20200619180811p:plain

 

白トリュフ祭り

今年は10月10日(土)~12月8日(火)まで開催です。

f:id:arikiri:20200619182011p:plain

blog.amo-italy.com

 

ARTIGIANO IN FIERA

クリスマスに向けて、食材やプレゼントを用意するために訪れるARTIGIANO IN FIERA、今年は12月5日(土)~12月13日(日)まで開催されます。

f:id:arikiri:20200201113951p:plain

 

ARTIGIANO IN FIERAについてはこちらの旅行記をみてください。

blog.amo-italy.com

blog.amo-italy.com

 

復路をこの時期にすると、約2万円ほど高くなっちゃいますが、白トリュフ祭りもARTIGIANO IN FIERAも楽しめます。

f:id:arikiri:20200619181549p:plain

往路のミラノ出発を2週間遅くすれば、復路がこの時期でも最初にご紹介した運賃に近い金額で購入出来ます。

f:id:arikiri:20200619183039p:plain

まとめ

ご紹介したミラノ発券東京往復のチケットは、【キャンセル手数料23,000円、変更不可】となっています。

7月1日からEU圏内への入国がかなり緩和されるようですが、購入前に良く検討して下さいね。

 

では、また(^_^)/~

 

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村