陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

10月6日にローマ アパート暮らしから戻りました

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20191007195657j:plain

9月17日(火)に成田を出発して、ローマ トラステヴェレのアパート暮らしから昨日、初めてのブリティッシュエアウェイズで無事に戻って来ました。

blog.amo-italy.com

 

相変わらず、部屋でのんびりしていることが多かったのですが、初めてアッピア街道方面に行ったり、気が付けば「もう帰るの?」って感じでした。帰る時はいつも同じ気持ち。。。帰りたくない。。。って思ってしまいます。

 

これから旅行記をまとめていきたいと思っています。

お時間のある時に読んでいただければ嬉しいです(^^)

 

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村