陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

【江戸切子】太武朗工房30周年記念決算セール ~8月4日(日)まで

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20190802172942j:plain


千葉市美術館【北王子魯山人展】に行ってみたはこちら。

blog.amo-italy.com

 

北王子魯山人展に一緒に行った友人から、江戸川区平井の太武朗工房で江戸切子のセールがあると聞き、本日行って来ました。

 

 

太武朗工房

 

太武朗工房は江戸川区平井にある、江戸切子・江戸硝子の工房です。

詳細については下記をご確認下さい。

www.taburo.com

 

ANA切子???

工房に向かう前に友人宅で以前購入した江戸切子を見せてもらったら、友人が「ANAだよ」と差し出してくれたグラスの底に青い飛行機が彫られていました♡

元々は伝統的な切子のグラスを購入するつもりが、それを見てからは「ANA欲しい♪」となってしまいました^_^;

友人が購入したのは去年なので、同じものがあるか分からないまま、現地に到着。

お店のすぐ近くに100円パーキングがあるので、車で行ってもOKです。

店頭にはB級品が販売されていて、その中にANA切子がありました(^^)

f:id:arikiri:20190802175246j:plain

このデザインは正規品ではないので、通常は販売されていないそうです。

もう一つ、デザイン違いのものもありました。

飛行機好きの方、これ一ついかがですか?

 

店内にはとても素敵な作品がたくさんあったのだけど、気に入ったデザインのものは高額で、残念ながら購入には至りませんでした。

でも、私にはこのANA切子がある(^^)

 

CiaoCiao!

 

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村