陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

人生半世紀旅行 ドイツ~フランス ちょっとだけオーストリア10日間 その9

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20190801181721j:plain

人生半世紀旅行 ドイツ~フランス ちょっとだけオーストリア10日間 その8はこちら。

blog.amo-italy.com

 

一人が「ジャンヌ・ダルクを見に行きたい」と言うので、ノートルダム大聖堂を後にして向かいました。

私ともう一人の友人は一緒に行かずにカフェで待っていることに。。。

 

 

6月20日

パリ

カフェ

この旅、初カフェオレ。たしか、出発前は「パリ行ったらカフェオレ飲もう!」と思ってたはずなんだけど^_^;

f:id:arikiri:20190801180024j:plain

どこだったのか、全然記憶にない。。。(__;)

友人は、カフェから見えるこの建物に行ったんじゃないかと思うんだけど。

f:id:arikiri:20190801180222j:plain

 

街歩き

別行動をしていた友人が戻ってきたので、カフェを出て街歩き。

f:id:arikiri:20190801180333j:plain

ここはどこなんだ???

f:id:arikiri:20190801180436j:plain

イタリアとはやっぱり雰囲気が全然違う。。。金色の装飾多いし。

 

この教会もどこなのか不明。。。

f:id:arikiri:20190801180713j:plain

 

教会を出てアパートに向かって歩いていると、可愛らしいお店を発見。

f:id:arikiri:20190801180820j:plain

こんなお店もありました。ここは何屋さんなんだろ?

f:id:arikiri:20190801181101j:plain

雰囲気ありますよね。美味しそう。。。

f:id:arikiri:20190801181151j:plain

この後アパートに到着。

夕食は、三人でパスタとサラダを作って食べました。

食べるものの写真がすごく少ない。。。

 

明日の夜は日本に向けて出発です。

続きはまた今度(^^)

CiaoCiao!

 

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村