陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ミラノへ旅立つ方へ 2024ARTIGIANO IN FIERA日程

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 

昨年12月に行った、ミラノのフィエラで開催される

【ARTIGIANO IN FIERA アルティジャーノ・イン・フィエラ】

今年の日程が決まりました。

「2023年12月 イタリア ミラノ アルティジャーノ・イン・フィエラ」はこちら。

blog.amo-italy.com

2017年に行ったときのブログはこちらから。

blog.amo-italy.com

blog.amo-italy.com

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

アルティジャーノ・イン・フィエラ

ミラノにお住まいの方達は「クリスマスマーケット」として位置づけていて、ここでクリスマスプレゼント等を選んでいるそうです。

日程:2024年11月30日(土曜日)~12月8日(日曜日)

   午前10時00分~午後10時30分

場所:フィエラ・ミラノ

こちらで入場パスを手に入れる事が出来ます。

track.gestionefiere.com

 

フィエラに行こう!

フィエラへは鉄道・地下鉄・バスで行く事が出来ます。

滞在地によって色々なので、Googleマップで調べていくのがよろしいかと。

昨年バスで行ったら、それほどの混雑もなくて良かったです。

フィエラの場所はこのリンクから確認して下さい。

https://maps.app.goo.gl/JcCg9VSm1sGKCPFt8

 

まとめ

このところ円安が続いていて、昨年末も物欲が押さえ込まれて、あまり買物はしませんでしたが、アルティジャーノ・イン・フィエラに行けば、イタリア中のものが食べられて、色々なものが買えるだけじゃなく、世界中のものを買ったり食べたりする事が出来ます。この時期ミラノに滞在するなら、ぜひ行ってみてください。

かなり広いので見て歩くのも大変だけど、色々飲んだり食べたりしながら、欲しい物を探してみて下さいね。

 

では、また(^_^)/~

 

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村