陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

無料でMacbookproを手に入れる方法

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20171222131845p:plain

11月後半から12月半ばまでイタリアに行ってきました。

blog.amo-italy.com

 

約3週間、仕事を休んで行ってきたのだけど、さすがに何もかも放置して行くことは出来ず、ノートPCを持参して、お取引先から連絡があると、対応していました。

 

私のノートPCは、Macbook2008lateで、購入してから既に10年が経っています。HDDをSSDに換装し、メモリは8GBにして延命させています。

仕事で使うのはWindowsなので、このMacbookにWindows7の32bit板を入れています。

もともとMacを使っていた&Macかわいい^_^;という理由で、Macbookを購入し、BootCampを利用してWindowsを入れているわけです。

 

Windowsで利用しているCADは32bitにも対応しているのでOKなのだけど、お絵かきソフトのCanvasX2017が64bitしか対応していないため、インストールすることが出来ず…仕事に支障が出てしまいました。

 

そこで、いよいよMacbookproに買い替えないとダメかなあ…と。

 

 

Macbookpro2017

CADを利用することを考えて、高性能なグラフィックカードが付いているモデルがいいよなぁ…と思うと、高額な15インチモデルになってしまうんですよね。

そのモデルの価格は、

f:id:arikiri:20171222130317p:plain

CPUとSSDの容量でこのどちらかを購入したいと思っています。

 

とはいえ、イタリアで散財してきた直後だし、ろくに仕事してないし、そう簡単に購入することは出来ません。

 

ライフメディアのポイントをノジマポイントに

そこで考えたのが、ライフメディアでポイントを貯めて、ノジマ電気のポイントに交換して、ノジマオンラインでMacbookproを購入すること。

 

な~んだ、そんなにポイント貯まらないよ~ってお思いでしょうが、ライフメディアのポイントをノジマ電気のポイントに交換すると、1.5倍になるってご存じですか?

 

ライフメディアのポイント交換のページを見ると、

f:id:arikiri:20171222130946p:plain

ノジマスーパーポイントへの交換は50%増量!そう、ライフメディアのポイントが1.5倍になるってことです(^^)

 

ってことは、

255,800円のMacbookproなら、170,534ポイント

302,800円のMacbookproなら、201,867ポイント

を貯めれば、無料でMacbookproを手に入れることが出来ちゃいます。

全額は無理でも、少しでもポイントを貯めれば、かなりお安く手に入れることが出来ちゃいます。

 

じゃ、そのライフメディアのポイントはどうやって貯めるか…ですよね。

 

ライフメディア

会員登録

会員登録がまだの方は、こちらから新規会員登録出来ます。

 

日々のお買い物をライフメディアから

ライフメディアのトップページを開いて【お買い物】ページへ移動します。

f:id:arikiri:20171222135318p:plain

色々なショッピングサイトが登録されているので、お買い物をするときは必ずライフメディアがからアクセスするようにしましょう。

ポイントサイトを経由することで、

  • ショッピングサイトのポイント
  • クレジットカードのポイント
  • ポイントサイトのポイント

と、ポイントの三重取りが出来ちゃいます。

 

クレジットカードを申し込む

お買い物だけではMacbookproを手に入れるほどのポイントを貯めることが出来ないので、一度にたくさんのポイントをGETすることが可能なクレジットカードを申し込みましょう。

欲しいクレジットカードを申し込むのが一番ですけど、特にない場合は【年会費無料】のカード、若しくは【初年度年会費無料】のカードを作って、年会費が掛かる前に、以降も利用したいかどうかを考えて、そのまま利用するのか、解約するのかを決めましょう。

 

ライフメディアのトップページを開いて【登録・申込】ページへ移動します。

f:id:arikiri:20171222133238p:plain

ここにもたくさんの種類のクレジットカードがあるので、お好きなカードを選んで申し込みましょう。

現在、エムアイカードを申し込むと、11,500ポイントに加え、エムアイポイント5,500ポイントをGET出来ちゃいます。

f:id:arikiri:20171222140605p:plain

 

クレジットカードを申し込むのは、1ヶ月に1枚までがいいそうです。2枚以上申し込んでも発行されることはありますが、信用情報をキレイにしておくためにも注意が必要です。

 

その他にも、ライフメディアには色々な案件が登録されています。

ポイントが貯まったら、ノジマスーパーポイントに交換して、ノジマオンラインでMacbookproを購入しましょう。

(ノジマオンラインでは標準仕様のMacbookproのみ販売されています。カスタマイズが必要な場合は、アップルストアからの購入が必要です。)

 

ご自身の興味のある案件をこなして、是非是非、Macbookproを無料で手に入れましょう!!!

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)