陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

GW特典航空券 結局キャンセルしました。゚(゚´Д`゚)゚。

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 

前回、ゴールデンウィークの特典航空券の往路便が機材変更でThe Roomに変更になったと書きました。

blog.amo-italy.com

 

 

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

機材変更の機材変更

その後またANAさんからメールが届き、再度機材変更で787になったと。。。これはThe Roomではなくなったってことで、楽しみにしていたGWの旅が一気に色褪せてしまいました。いいんですけどね、座席は確保出来てて、早朝にフランクフルトに到着できることに変わりはないので。

 

次は出発時間の変更

その後またANAさんからメールが届き、今度は出発時間が変更になり、到着は20時近くで、当日中にローテンブルクまで移動する予定がちょっと厳しくなり、段々行く気が失せ。。。その後新規の仕事が入って来たりもあって、結果としてキャンセル。゚(゚´Д`゚)゚。

今回もキャンセルは無料。マイルの有効期限も延長されて戻ってきました。

 

まとめ

せっかくビジネスクラスに乗るなら、しっかり食事が食べられる日中移動する便がいいと思っているけど、今回は早朝到着を見込んで計画を立てていたこともあって、計画を立て直すのも面倒で。。。

現在でも、日本入国3日前までの検査証明書が必要なのも変わらず、おそらくゴールデンウィーク前に解除されることはないだろうと思っています。これが、キャンセルを決断した最大の理由ではあるのだけど、考えてみたら、これはなかなか解除されないんじゃ?

夏はポーランドに行きたいと思っていたけど、今年は諦めることに決めたし、その後の予定も立てていません。

ようやくコロナ感染者数が減少してきてはいるものの、今後また増加する可能性だってあるわけで、いつになったら海外に行けるようになることやら。。。

その前に、今は早く戦争が終わって、世界に平和が訪れることを祈っています。

 

では、また(^_^)/~

 

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村