陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

あけましておめでとうございます。

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

みなさま、あけましておめでとうございます。

f:id:arikiri:20210101165007j:plain

2020年は1月14日にイタリアから戻ったきり、とうとう行くことが出来ずに終わってしまいました。

おかげで、ネスプレッソのカプセルもハンドソープも無くなってしまいました。せめて、しばらく行けないことが分かっていれば、まとめ買いしてきたのに。。。

GWにはまた行くから。。。と、思っていたのに。

 

今は感染者数が拡大していて、まだまだ海外には行けそうにないけど、いつかきっと、また旅立つ日がやってくると思って、今は目の前の暮らしを丁寧に過ごしていきたいと思っています。

ロコロトンドで食べたパネットーネを思い出して、ただいま今作成中です(^^)

f:id:arikiri:20210101165315j:plain

 

みなさま、お元気でお過ごし下さいませ(・_・)(._.)

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村