陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

楽天プレミアムカード発行で14,000円分のポイントとプライオリティパスをGETしよう!

 

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

BA(ブリティッシュエアウェイズ)修行を始めようと思ったら、プライオリティパスの期限が切れていたことを思い出しました。今年2月に有効期限を迎えたときは「次の予定を決めてから申し込めばいいや」と思っていたけど、GWのナポリ行きもキャンセルして、すっかり忘れておりました(__;)

BA修行と言っても、国内線だけだし、使うことはないかもだけど、思い出したが吉日ってことで申込をしました。

プライオリティパスについてはこちらも読んで下さいね。

blog.amo-italy.com

blog.amo-italy.com

 

 

楽天プレミアムカードの申込

楽天プレミアムカードをお持ちでない方は、まず楽天プレミアムカードを申し込みましょう。

楽天カードの申込して1回利用すると、9月23日(水)午前10時までなら7,000ポイントもらえます。(ポイントの付与条件等は申込ページで良く確認して下さいね)

f:id:arikiri:20200918163149p:plain

でも、ちょっと待って!もっとお得な申込方法があります。

合計14,000円相当もらえちゃう申込方法

ポイントサイトを通して楽天プレミアムカードを申し込むと、ポイントサイトのポイント+楽天カードのキャンペーンポイントがダブルでもらえちゃいます。

f:id:arikiri:20200918162512p:plain

現在、ハピタスなら7,000ポイントなので、楽天プレミアムカードを作るだけで14,000円もらえちゃいます。

ハピタスの会員登録はこちらからどうぞ。

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

8,000円相当もらえちゃう申込方法

ポイントサイトはよく分からないし、面倒なんだよね。。。という方には、右上部(モバイルの場合は下の方)にあるTwitterフォローボタンをクリックして下さい。

その後、TwitterのDMでご連絡いただければ、紹介URLをお送りします。そちらからお手続きいただくと、

  • あなたに1,000ポイント(期間限定)
  •  私にも1,000ポイント(期間限定)

もらえちゃいます。

この方法で申し込んでも、楽天プレミアムカードのキャンペーンと合計で8,000ポイントもらえます(*^^)v

 

楽天プレミアムカードでプライオリティパス申込

楽天プレミアムカードをお持ちの方は、楽天e-NAVIにログインしてトップページから申し込むことが出来ます。

必要事項を数項目入力すれば、申込完了です。

f:id:arikiri:20200918161025p:plain

 

プライオリティパスの有効期限

有効期限:2年

楽天プレミアムカードの有効期限とは違うので、ラウンジを利用する予定がある時は早めに有効期限を確認しましょう。有効期限前でも更新できるので、早めの更新をお薦めします。

楽天プレミアムカードのプライオリティパスの詳細についてはこちら。

www.rakuten-card.co.jp

 

まとめ

今回は9月12日(土)午前11時頃に楽天e-NAVIから申し込んで、9月18日(金)午後に手元に届きました。申込から1週間かからずに手元に届いた事になりますね。以前2回申し込んだ時はもっと時間がかかった記憶があるので、最近はコロナの影響で申込が少ないのかもしれませんね。WEBサイトにも通常は2週間程度かかると書いてあります。

せっかく手元に届いたので、プライオリティパスで入れるラウンジのある空港を利用しようかな?なんて事も考えてしまいました^_^;

早く海外の空港でもプライオリティパスが使える日が来るといいですね(^^) 

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

 

【宿泊】 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村