陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ローマに戻りました。

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

昨夜、プーリア州バーリからローマに戻りました。

blog.amo-italy.com

 

バーリ~ローマ

ローマからバーリへはライアンエアを利用しましたが、帰りはフレッチャアルジェント(列車)を利用しました。

f:id:arikiri:20200110041132j:plain

それは、バーリでオリーブオイルを買いたかったので、帰りは荷物のことを考えないで済む列車にしたわけです。

バーリを18:17発、ローマ到着は22:20の予定でしたが、到着したのは10:40頃。途中ベネベント駅を発った後、列車が停まってしばらく動かなくなったのだけど、原因は不明。 

テルミニ駅から歩いて、当初宿泊したホテルに戻りました。

blog.amo-italy.com

 

預かってもらっていた荷物は新しい部屋に置いてありました。スーツケースを持たずに他の都市に行けたのはホント助かりました。

13日にこちらを発つまで、しばらくローマでのんびりしたいと思います。

 

では、また。 

 

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村