陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ネスプレッソコーヒーメーカー ラティシマ その後

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

Amazonプライムセールで数量限定30%OFFだった【ネスプレッソ コーヒーメーカー ラティシマ・タッチ ホワイト F511WH】を購入して、使うのを楽しみにしていたのだけど…

購入時のブログはこちら。

blog.amo-italy.com

ネスプレッソ コーヒーメーカー ラティシマ・タッチ ホワイト F511WH

ネスプレッソ コーヒーメーカー ラティシマ・タッチ ホワイト F511WH

 

  

 

ボトルコーヒーの日々 

夏場、ネスレの5,000円分お試しで頼んだ、

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め カフェラテ用 甘さひかえめ 9本

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 甘さひかえめ 900ml 24本

をずっと飲んでいて、ラティシマを買ったものの、ほとんど飲まない日々が続いていました。

 

 

カプセルはイタリアから買って来た

KIMBOのコンパチカプセルが欲しかったのだけど、イタリア最後のヴェネツィアのスーパーには無くて、初めて見たコンパチカプセルを2種類、16カプセル入り12袋(192カプセル)を買ってきました。

1袋3.59ユーロ、1カプセル30円程度でしょうか。KIMBOのは、もう少し高かったと…

f:id:arikiri:20181106214124j:plain

もっと買いたかったけど、ヴェネツィアの後、コペンハーゲンのエレベーターのないアパートに滞在する都合で、少なめにしました。軽いので、スーツケースに隙間があれば、持ち帰るのはそれほど大変なことではないのだけど、スーツケースを入れ子にしたまま持ち歩きたかった&2月か3月には行くからいいや~ってことで、少なめに購入。

 

ボトルコーヒーが無くなって

ようやくボトルコーヒーを飲み終わったので、このコンパチカプセルの赤い方(クレモーゾ・リストレット)でラテ・マキアートを入れて飲んでみました。

それまでの飲み慣れた純正カプセルのリストレットの味とはちょっと違うけど、これはこれで美味しい(^^)茶色い方のインテンソも飲んでみたら、なんだ、美味しいじゃない(^^)

ただ、問題が…たくさんのカプセルがジャマ&1日家にいると3カプセルでは足りない…どうする、私(__;)

f:id:arikiri:20181106215635j:plain

 

ネスプレッソご愛用者の方は、イタリアに行ったら、純正カプセルだけじゃなく、一度コンパチカプセルをお土産に買ってみて下さいね。色々楽しめると思いますよ(^_-)-☆

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村