陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

【事後登録について】夏休みに飛行機を利用された方、マイルは登録されていますか?

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

8月もそろそろ終わりですね。

f:id:arikiri:20180827180332j:plain

夏休みはどこかへ飛行機でお出掛けしましたか?

帰ってきて、マイルが登録されているか、確認しましたか?

チェックイン時にマイル口座の番号を登録しても、後になって気付いたら登録されていなかったこともあります。もし、登録されていなかったら、早めに事後登録をしましょう。

 

 

ANAマイレージクラブ

ANAマイレージクラブの事後登録は【国内線】【国際線】【提携航空会社】に分かれていますので、ご自身の搭乗した航空会社を確認して、事後登録を進めて下さい。

詳細はこちらから。

blog.amo-italy.com

事後登録申請後、ANAマイレージクラブのWEBサイトから事後登録手続状況を確認することも出来ます。

【マイメニュー(各種お手続)】を開き、【マイレージ事後登録】をクリックすると、右の下の方に【事後登録手続き状況の確認】をクリックして進みます。

f:id:arikiri:20180827183221p:plain

 

  

デルタスカイマイル

デルタ航空便を利用のばあいは、WEB上で事後登録の手続が可能です。

マイルの事後加算申請

から登録して下さい。

f:id:arikiri:20180827184035p:plain

 

スカイチームの他社便を利用した場合は、手続方法が違います。

エールフランス搭乗でデルタスカイマイルに事後登録する場合はこちらから。

blog.amo-italy.com

 

提携航空会社利用

提携航空会社を利用した場合、実際に搭乗した航空会社に事後登録を申請するものと思い込んでいました。でも、それは間違いで、マイルを貯めている航空会社に事後登録をする必要があります。

詳細は、こちらをご確認下さい。

blog.amo-italy.com

 

せっかくのマイルが消えてしまう前に、事後登録を申請して下さいね。

CiaoCiao!

 

www.airbnb.jp

 

   

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村