陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ウィーンに行きたくなったわけ

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

PRPhoto_05.jpg

細田くんブログ!ウィーンのPR編より

 

24年イタリアに通い続け、時々、ホント時々、他の国に行くこともあったけど、陸マイラーを始めたおかげで、去年12月のコペンハーゲン、今年1月のフランクフルト、そして今月はクアラルンプールに行けちゃいました。

で、次はウィーン行っちゃいます(*^^)v

  

イタリア大好きな私が、どうしてウィーンに行きたくなったかというと、

2度目のウィーン】おこづかい5万円で充実旅

を見てしまったからなんです。

 

最初は「いいな~ウィーン」って思っただけだったのだけど、ANAのウィーン発券成田行きの航空券が他のヨーロッパ発券よりもいつでも安価な事を知り、段々と「ウィーン行きたい」欲が盛り上がってしまいました。

 

www.airbnb.jp

 

最初に購入した航空券は、ヴェネツィアからコペンハーゲン経由成田行きだったのだけど、フライトキャンセルでGET出来なかったプレミアムポイントを手に入れる都合もあって、ANAで航空券を購入し直しました。

もとの航空券は変更可能だったので、10月の復路に当てました。

blog.amo-italy.com

 

2度目のウィーンで紹介されていたのは「カフェハウス」。

色々なバリエーションのコーヒーを飲んでみたいなぁ…と思い、考えてみれば、イタリアでの滞在はバッサーノ・デル・グラッパで、ウィーンにも行きやすそうだし。

調べてみたら、ヴェネツィア・メストレ乗り換えでウィーンまで行けることが分かり、行きたい欲はますます盛り上がりました。

 

1月のフランクフルトからパドヴァまでの列車移動はとても楽しくて、また列車に乗って移動出来て、美味しいコーヒーも飲めそうなウィーンに行きたい!と。

というわけで、列車チケットも手配済み(^^)

 

blog.amo-italy.com

 

こんなルートでウィーンまで行きます。

f:id:arikiri:20180424235400p:plain

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

ウィーン滞在が土曜日なので、蚤の市にも行こうと思っています。

出発まで10日を切りました。楽しみすぎる~~~(^^)

 

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村