陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

SFC修行第2弾 クアラルンプール~宮古島~クアラルンプール計画中

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

寒い寒いと思っていたら、やっと春が来たかも(^^)

f:id:arikiri:20180313100244j:plain

 

SFC修行第1弾は、1月末から2月にかけてフランクフルト~フェッラーラ~ボローニャに行ってきました。

blog.amo-italy.com

 

 

第2弾はクアラルンプール~宮古島~クアラルンプールです。

なぜクアラルンプールかというと、単に航空券が安かったから。

が、ここでも失敗していて、羽田~クアラルンプール間をプレミアムエコノミー(Eクラス)で計算をしていたのに、セールでビジネスの航空券を買ったら、それがPクラス…付与されるポイントがガツンと減ってしまいました(__;)

ビジネスでもPクラスはポイントが少ないことは知っていたのに、購入時に座席クラスを確認しなかった…という間抜けな話し…あ~あ。

それに加えて、クアラルンプール~宮古島まで取る予定が、友達が一緒に行くというので、羽田~宮古島は旅作で別に取ってしまった。まぁ、これは旅作の方が総費用が安いので、覚悟の上なんだけど。

 

www.airbnb.jp

 

そんなこんなもあったけど、やっぱりビジネスは楽しみで、クアラルンプールで何をするかよりも、飛行機に乗る方が楽しみだったりします。

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

先日、録画してあった【2度目のマレーシア】という番組を見て、クアラルンプールも楽しそうだなぁ…と思えるようになって、一時期はAirAsiaでペナンまで行っちゃおうかとも考えていたけど、たった2泊なので、クアラルンプールを楽しもうと思います。

 

以前クアラルンプールに行って、雨が降って寒かったイメージが強くて…

なかなか具体的なプランが決まりません。

 

出発まで約2週間、ゆっくり考えます。

 

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村