陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

SASカスタマーケアの対応は素晴らしい!ブラボー!!!

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20180314171437j:plain

 

本日、スカンジナビア航空からのお詫びが振り込まれました。

blog.amo-italy.com

 

私が振込口座の連絡したのが3/8で、その後スカンジナビア航空より、

「1~2週間で振り込みます」というメールが来ていましたが、結果として6日間で振り込まれたことになります。

 

今朝、銀行から着金の連絡が有り、

「間違いないでしょうか?」というので、事情を説明したところ、口座に入金されました。

 

スカンジナビア航空すごい!
フライトキャンセルなんて、とても慌てたけど、しっかりした対応に、とても満足しました。

 また機会があれば、是非スカンジナビア航空を利用したいと思います。

 

CiaoCiao!

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村