陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【千葉県夷隅郡大多喜町】古民家イタリアンレストランへ

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 昨年11月末には千葉県長生郡白子町のイタリアンレストラン【ラ・サレッタ】に行きました。 blog.amo-italy.com 今度は、小学校の同級生からのお誘いで千葉県夷隅郡大多喜町のイタリアンレストラン【UNO】へラ…

マリアのボロネーゼ レシピ付

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 初めて一人でイタリアに行くことに決めた時、美味しいものが食べられるボローニャに行こうと思い立ち、その頃ではまだ少なかったメールで予約可能なマリアとロベルトのB&Bをみつけました。 イタリア行きに少…

ドラマ【ダウントン・アビー】でコッツウォルズ地方の景色を楽しむ

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 年末はゲーム・オブ・スローンズ(海外ドラマ)の一挙放送を録画したものの、途中でHDDが一杯になってしまい、家にいる時はテレビ漬けで、見たら消去する。。。の繰り返しの日々でした。 ほとんど義務のよう…

あけましておめでとうございます。

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 みなさま、あけましておめでとうございます。 2020年は1月14日にイタリアから戻ったきり、とうとう行くことが出来ずに終わってしまいました。 おかげで、ネスプレッソのカプセルもハンドソープも無くなってし…