陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

11月のイタリア行きまで1ヶ月、やっと現実的になってきた(^^)

このところ、来年のSFC修行計画に励んでいたこともあって、その前に行くイタリア行きへの意識がおろそかになっていました。

 

白トリュフ祭りのアルバで落ち合うはずだった友人も都合が悪くなってしまったし、結局一人でなにをしよう…と考えようとすると、もうアルバに行くことさえ面倒になり、

「あ~もう、ミラノだけでいいや~」って気になり…アルバは日帰りで行くことに。

f:id:arikiri:20171026173544j:plain

 

ミラノ~アルバは2時間強で移動出来るので、十分日帰り圏内なんだけど、アルバで夕飯を食べてから帰ると、ミラノに帰り着くのが深夜になってしまうので、一層面倒になってしまいました。

 

「もうアルバ行くのやめちゃおうかなぁ…」って気持ちと、

「やっぱり、Osteria Dell'arcoで卵のスフレが食べたい」

「でも、夕食食べてからミラノに戻るのはイヤだ」って気持ちと…

「どうしたもんかなぁ」と考えている内に、

「もしやランチもやってるんじゃない?」って思い、調べたら、ランチ営業してる(^^)

 

どうしてランチで食べようって発想がなかったのかなぁ???

ホント、応用が利かないって言うか、融通が利かないって言うか…

まぁ、今気がついてよかった(^^)

 

Osteria Dell'arcoは人気店で、土日は予約を取るのが大変なので、早々に今朝メールで予約

を入れたら、先ほど予約完了のメールが届きました。

ふふ、これで、あの、卵のスフレが食べられます。

blog.amo-italy.com

 

これで、アルバに行く覚悟?も出来たので、アルバの後、何をするか…も考えようと思います。

今、決まっている予定は、

11月24日(金) 早朝ミラノ到着 アパートに移動

11月25日(土) アルバ日帰り

11月26日(日) ミラノ蚤の市

12月5日(火)~12月7日(木) コペンハーゲン2泊3日

12月14日(木) ミラノ出発 翌日帰宅

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)