陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

初めて、商品購入モニターに応募してみました。

テレビCMで見て、興味を持っていた「おにぎり丸」がちょびリッチ×レシポ!に出ていたので、応募してみました。

f:id:arikiri:20171016141344p:plain

 

昨日行ったスーパーで探したけど、

「お取り扱いのない商品です」

とのことでした。

 

今日は、仕事で出掛けたついでに、大手スーパーに行ってみたら…ありました(^^)

味が何種類かあるので迷ったけど、甘口カレーを買ってきました。

 

家に戻ってから、レシートと買って来た「おにぎり丸」を一緒に写真に撮り、さっそく応募。

f:id:arikiri:20171016201651p:plain

 

レシートを投稿し、簡単なアンケートに回答し、確認画面で入力内容を確認し、送信して完了です。

f:id:arikiri:20171016201923p:plain

 

さきほど、ちょびリッチを見たら、ポイントが増えているので、ポイント通帳を確認したら、もう承認されていました。

f:id:arikiri:20171016202224p:plain

はや…

食べてみたいと思っていた「おにぎり丸」を買って、レシートと商品の写真を撮って、簡単なアンケートに答えるだけで、300ポイント(150円分)もらえちゃいました。

 

普段のお買い物でポイントもらえると嬉しいかも(^^)

 

ちょびリッチにまだ登録していない方は、こちらからどうぞ。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)