陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

とうとうネスプレッソが私の元へ…来るぞ(^^)

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 

私、コーヒー大好きで、いつもデロンギのエスプレッソマシンで淹れて飲んでます。が、これ、結構面倒。美味しいコーヒーは飲みたいけど、出来るだけ手間は掛けたくない…

f:id:arikiri:20180324132746j:plain

 

ネスプレッソマシンが発売された頃、ミラノのリナシェンテで試飲する機会がありました。

その頃自宅では、初めてイタリアに行ったときに購入したSAECOのエスプレッソマシンを使っていて、それなりに美味しく飲んでいたのだけど、この、試飲したネスプレッソは、とても家庭用のマシンで淹れたとは思えないくらい、ものすご~く美味しかったんです。

でも、その頃は日本で販売されていなかったし、販売が始まっても、毎日何杯も飲むにはカプセルが高くて、購入には至っていません。

 

www.airbnb.jp

 

でも、ネスプレッソマシンだったら、ホント楽だし、なにより美味しい。

欲しい…でもカプセル高い…欲しい…無理

と、葛藤を繰り返して来たのだけど、ここ最近、陸マイラーさんたちのブログを読んでいると、

「カプセル買うとネスプレッソマシンが無料で借りられる」と…マジか???

 

どこ得で検索してみたら、

f:id:arikiri:20180324133510p:plain

 

すぐたまは利用していないので、その次にポイントが高くて会員登録をしている【ポイントインカム】を利用することにししました。

トップページを開くと、150名様限定で出ていました。この時点で残り87名です。ここをクリックして【ネスプレッソ ユー】のページを開きます。

f:id:arikiri:20180324133835p:plain

 

このページのサービス概要とポイント獲得条件をしっかり!読みます。

今までネスレ通販オンラインショップを利用したことがあっても、ネスプレッソが初めてならポイントGET出来るのがありがたいです。

このページのスクリーンショットを残しておくと、後で条件を確認したり、万が一トラブルが起きたときも役に立ちます。

しっかり最後まで読み終わったら【ポイントを貯める】をクリックします。

f:id:arikiri:20180324134518p:plain

 

ネスレ通販オンラインショップのページが開くので【お申し込みはこちら】をクリック。

f:id:arikiri:20180324134612p:plain

 

このページで、毎月か2ヶ月毎のお届けにするかを決めます。赤丸をしてある専用カプセルのところをクリックすると、それぞれのカプセルの特徴を知ることが出来ます。

私はロブスタ種が少し入ったイタリアンローストの【リストレット】を毎月お届けコースで申し込みました。

f:id:arikiri:20180324134950p:plain

 

後は指示の通り購入手続を進めます。

 

最後の最後【注文を確定する】ボタンをクリックしたのに、なかなか先に進まなかったけど、アクセスが集中していたらしく、この後しばらくして「注文確定メール」も届きました。

f:id:arikiri:20180324135340p:plain

 

これで、念願のネスプレッソマシンと115,000ポイント(11,500円)が手に入ります。

限定数があるので、どうぞ、お早めにお申し込みくださいね。

 

ポイントインカムに登録がまだの方は、こちらからどうぞ。

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

最近は、何人かの友人がネスプレッソマシンを持っていて、頼まれてイタリアからコンパチカプセルを購入してくることもあります。

KIMBOのコンパチカプセルで4ユーロ弱でしょうか。

これなら、50個で11.89ユーロ(1550円くらい)です。買ってないので、味は分かりませんが…

f:id:arikiri:20180324132444j:plain

 


 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村