陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ANA <6/19搭乗分より>搭乗方法の変更

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 

f:id:arikiri:20200616155213j:plain

このままいけば、6月19日(金)から県境をまたいでの移動が全面解除され、航空会社でも三密を避けるための対策を考えているようです。

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

新しい搭乗方法

ANAグループは、新型コロナウイルス感染拡大の予防に関する取り組みの一環として、国内線・国際線全路線において、機内への搭乗案内方法が下記のように変更になります。

機内・通路における接触感染および3密を避けるため、
6月19日より機内後方座席のお客様からの搭乗案内となります。

搭乗の順番

【Group1】後方窓側席

【Group2】後方中央席

【Group3】後方通路席

【Group4】前方窓側席

【Group5】前方中央席

【Group6】前方通路席


これに伴い、優先搭乗サービスは一時中止されますが、
各グループ内において、スター アライアンス・ゴールドメンバー専用レーンが設置されます。(一部、空港・機材によって設置されない場合もあり)

 

詳細はこちらから。

amc.ana.co.jp

 

まとめ

県境をまたいでの移動が可能になるとはいえ、まだ新型コロナウィルスが消えてなくなった訳ではなく、みんなで気を付けて、色々対策をしながら経済活動を再開していきましょうね。。。ということですね。

EU諸国は、現在日本からの入国者は14日間の自己隔離が義務づけられていますが、7月からは緩和され、徐々に往き来が出来るようになりそうです。

私としては、早くイタリアに行きたい気持ち半分、まだちょっとコワイ気持ち半分で、まだ具体的な旅名計画を立てられずにいます。

しばらくどこにも行っていないおかげで、旅について色々考える時間も取れてるし、まだしばらくは脳内トラベルになりそうです。

blog.amo-italy.com

 

では、また(^_^)/~

 

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村