陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

【孤独のグルメ】に登場した洋食屋さんに行ってきました~千葉市・えびすや

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

友人に誘われて、孤独のグルメに登場した洋食屋さん【えびすや】に行ってきました。

 

 

孤独のグルメ

テレビ東京で包装されているドラマで、主人公の五郎さん(松重豊)が出先で食べる食事等が紹介されています。

f:id:arikiri:20190223143900p:plain

その食事等のお店が実在するお店なので、行ってみたくなっちゃいます。

www.tv-tokyo.co.jp

 

味のレストラン えびすや 幸町店

千葉市美浜区幸町の国道14号から少し入った住宅街にあります。

f:id:arikiri:20190223144956j:plain

  • 261-0001 千葉市美浜区幸町1-18-1
  • 043-244-9989

私、この近くに住んでたこともあり、引っ越した後も仕事で通っていたこともあり、以前は【えびすや】さんのランチはよくいただいていました。が、記憶がない。。。(゚д゚)

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

ランチ

ランチのセットは、日替わりランチの他に、ステーキやハンバーグ、鮭のバター焼きのセットの他に、単品のメニューもありました。

私はハンバーグのセットをいただきました。

にんにくスープ

【孤独のグルメ】で紹介されたにんにくのスープは日替わりランチ以外のセットに付いてきます。あっちっちで出てくるので、卵をかき混ぜてからいただきます。

f:id:arikiri:20190223145100j:plain

私は超猫舌なので、とりあえずかき混ぜて、しばらくおいてからいただきました^_^;ニンニクの強い味はなく、とても優しくて食べやすい味付けで美味しかったです。

ハンバーグ

洋食屋さんのハンバーグそのもの!デミグラスソースでいただきます。これがまた熱くて、食べるまで大変。。。

サラダも付いているのだけど、写真を撮り忘れました(__;)

f:id:arikiri:20190223145401j:plain

デザートと飲み物

デザートも【孤独のグルメ】に登場したプリンをいただきました。しっかりとしたプリンで味も濃厚で美味しい(^^)

f:id:arikiri:20190223145645j:plain

 

 

食後の感想

 

美味しかったし、お店の方もとても感じが良くて、とても満足して帰ってきました。それほど食べたつもりはないけど、車に戻ったら結構お腹いっぱいでした。

 

www.airbnb.jp

 

次は、【孤独のグルメ】には登場しなかったけど、オムライスが食べてみたいです。

CiaoCiao!

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村