陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

私のSFCカードが届きました(^^)

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

先日、私のSFCカードはいつ届く?と書いたら、

blog.amo-italy.com

 

その翌朝、郵送されてきました。

f:id:arikiri:20180803084003j:plain

 

切り替え前のワイドゴールドと切り替えた後のSFCカード。カード番号も変わらず、見た目はほぼ同じなのに、SUPER FRYERSやスターアライアンスGOLDの文字を見て、思わずニヤニヤしてしまいました^_^;

f:id:arikiri:20180803084051j:plain

 

古いカードはハサミを入れて処分、SFCカードをお財布に…これで私のSFC修行は完了いたしました(*^^)v

CiaoCiao!

 

www.airbnb.jp

 

   

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村